※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

岡崎市在住です。オススメのところあれば教えて下さいm(__)m明日旦那が…

岡崎市在住です。オススメのところあれば教えて下さいm(__)m
明日旦那が仕事なので、車の運転練習しながらどこかへ行きたいって思っているのだが、ママ友もいないので、子供二人連れて行ってもつまらないかなっとも思っていたりする私がいます(^_^;)
人見知り気味じゃなければ、自ら声かけたりして話せたらとか思ったり…

オススメのところあれば教えて下さいm(__)m

コメント

あや

わたしも岡崎です😃✨この前ゆうきの里(漢字わからなくてすみません💦)という児童館に行ってきました!
休日だからかあまり人が居なくて話しかけなきゃ!という雰囲気もなくリラックスできましたよ😁

• とも

とも

そうなんですね(^-^)
    調べてみます(^-^)

• 10月27日
❤︎男女ママ♡

安城のアンフォーレのホットスペースという支援センターどうですか?♡

上の子もそれなりに遊べて、下の子寝たら置けます◡̈⃝
トイレも先生に子供頼んでママだけでいけますよー

• とも

とも

気になったりしてました(^-^)
    安城市民じゃないとダメなのかなって思ってて、行ったことなかったです(^_^;)

• 10月27日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

大丈夫ですよー!
    私よく行きます♡
    ちょっと高いいいおもちゃ置いてあるので、息子によく触らせてます(笑)

家じゃ買えないよーって🤣

• 10月27日
  • とも

とも

行ってみようかなって思います(^-^)

• 10月27日
あ

岡崎市民です!
私も免許取得以来4年くらいペーパーでしたが、先月から運転し始めました🤣
この前旦那が仕事の日に娘の希望で2人で南公園行きました👍
私も人見知り気味ですが、土日は周りは家族連ればかりなのでそれとなく紛れられます😋笑

• とも

とも

また、南公園に行ってみようかなって思います(^-^)

• 10月27日