※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

和歌山県田辺市の新庄公園で開催される、つどいの広場に行かれた事のある方いらっしゃいますか?

和歌山県田辺市の新庄公園で開催される、つどいの広場に行かれた事のある方いらっしゃいますか?

コメント

ありさ

うちの子よく行ってます😊

• mama☆

mama☆

そうなんですか👏引っ越してきたのでよく分からなくて💦
    どんな雰囲気ですか?

• 10月27日
  • ありさ

ありさ

事務所でやっているので人が多い時は少し狭いですが、おもちゃがたくさんあって楽しいみたいです😊先生も2人は居てくれて、一緒に見ててくれるので助かります😊
    終わる30分前からは読み聞かせや触れ合い遊びもあり、毎回違ったり月ごとに違うので飽きずに出来ますよ😊
    人が多いのが嫌なら午後の方が比較的少ないかなとは思いますが、お昼寝の時間と被るので、そこはなんとも言えないですね(笑)

• 10月28日
きっちー

息子が3〜4ヶ月の頃に数回行きました。基本自由にオモチャで遊んで、最後に歌や読み聞かせをみんなでするといった感じです。
楽しい場ではあったのですが、参加人数が多い割にお部屋が狭く、少し窮屈に感じました。
しかしながら、楽しい雰囲気はあるしわ午後からも開催している所はなかなかないので、行ってみる価値はあると思います。

• mama☆

mama☆

そうなんですね👀
    引っ越してきてなかなか室内で遊ばせる場もなく困ってたので行ってみようかと思います💪

• 10月28日
  • きっちー

きっちー

ぜひぜひ☺️
    私がよく行く上富田町の支援センターも、広くてきれいで過ごしやすいですよ😊
    室内に滑り台があるし、ベビーベッドもあるので、下のお子さんも連れて行きやすいと思います。
    ちなみにここは平日の午前中に開いてます。

• 10月28日
  • mama☆

mama☆

ありがとうございます🙌🙌

• 10月28日