※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
子育て・グッズ

郡山市で土曜日の午後も診療している子供向け眼科を知っている方いますか?小児科で目薬をもらったが症状が悪化しており、急いで診てもらいたいです。

福島県郡山市で土曜日の午後もやってる眼科で子供におすすめのところわかる方いますか?
午前中インフルエンザのワクチンをしに小児科には行ってきた時に一応目薬をもらったんですが、目やにの量がひどくさらに腫れてきてるので今から見てもらえるところがあるなら連れていきたいんですがいつも行っている眼科は土曜日の午後やっていなくて…
もしわかる方がいたら至急教えていただけると嬉しいです🙇💦

コメント

たんぽぽ

富久山の鈴木医院たまに行きますが土曜日午後もやってますよ!

• あいっくん

あいっくん

コメントありがとうございました!
    主人が鈴木医院の内科の方で受診した事があったみたいで電話してみました。
    同じお薬を出すことになるからもう少し小児科で貰った目薬で様子を見て欲しいとの事でしたので一安心しました(´▽`)ホッ
    早い対応ありがとうございました🙇💦

• 10月27日
ゆかりん

駅前(NTT南隣)に山田眼科が6時までやってます。優しく親切な先生なのでオススメです。電話で問い合わせすると良いと思います。

• あいっくん

あいっくん

コメントありがとうございました!
    土曜日に6時までやっている眼科があるんですね😲
    また今度何かあった時連絡してみたいと思います!

• 10月27日