※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

友人からの出産祝いに2000円のスタバポイントをラインで送るのは良いアイデアです。送料を考えると効率的で失礼ではありません。

友人数名から出産祝いをもらい、お返しをしたいのですが、そんなに頻繁に会える友達ではないのと、数名で買ってくれたので一人2000円程のお返しをしたいと考えてます…みんな住んでる地域が違ってなにかかっても数名に送ることになります!送料考えると勿体無いので、ラインでスタバ2000円分のポイントをみんなにあげようと思うのですが、いいと思いますか?失礼ではないでしょうか…やはりなにかかって送った方がいいのかな…と悩んでおります。

コメント

さすけ

ラインで買えるんですね😳
私は友人のお返しはスタバのギフトカードにしましたよ😊

ちゃんちゃん

ポイントよりかはギフトカードを手紙と郵送の方が丁寧だと思います😊
切手代くらいなら出せますし☆

rei

お祝いとしてもらったのであれば何か買って送る方が良いかとは思います^ ^

チャッピーのママ

買い物に出かけるにも赤ちゃんがいたりで大変だと思うので、ネットで注文して郵送で送る方がいいと思います☺️物によっては送料無料もあるし☺️
私は遠方の友達にはそれでお返しして、いきなり届くとビックリするかと思ったのでLINEで送ったよ〜!と感謝の気持ちとともに伝えました!