※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

napnapメッシュドライの色で迷っています。黒は毛が気になるけど使いやすそう。グレーは夏場に使いやすそう。どちらがオススメですか?

写真のnapnapメッシュドライを購入予定です!
黒かグレーで迷っているのですが、皆さんオススメはありますか☺︎?

里帰り中は猫がいるので、黒だと毛が気になるような…
でも黒が無難で使いやすそうなような…
ちなみにマザーバッグに使えるようにとColemanの黒のスポーツリュックを買っています。
ただグレーだと夏場使いやすそう…😅
考え出したらなかなか決まりません😅
服装は旦那も私もベーシックな色のものが多いです。

コメント

ミア

napnapのメッシュタイプではないですが、ネイビー使ってます!
私が使用してるやつはネイビーでも汚れが目立つので、黒だとかなり気になるかと😣黒色シンプルで合わせやすいですけどね😅
グレーは人とあまり被らなそうですし、男性でも違和感なく使えそうですね🤔

食

私も上の方と同じ種類の同じ色を使ってます!
もんのっすっごい毛とかつきます!
ネイビーでもかなり目立つので違う色買えばよかったって思いました💧

しましま

ネイビーや黒は毛が目立ちますよ。抱っこひもじゃないですが、買って後悔したものがあります。

ままり

まとめてお返事ごめんなさい🙇‍♀️
やはり黒やネイビーは毛やホコリがつきやすいですよね、、、😢
グレーが第一候補になりそうです!
ありがとうございました💓