※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん0730
妊活

排卵検査薬wondfoで5日間ほぼ同じくらい濃い陽性反応が出た場合、排卵日は薄くなった日の前日が考えられます。

排卵検査薬wondfoを使っているのですが、5日間ほぼ同じくらい濃い陽性反応が出ました。この場合、いつが排卵日なのでしょうか?薄くなった日の前日ですか?

コメント

りか

私もwondfo前に使っていましたが、毎日ほぼ同じ濃さで出てしまうので、日本製のものに変えたら大丈夫でした( ; ; )
感度良すぎて少しでもしっかり反応してしまうみたいです💦

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

そうなんですね。いつもは1〜2日濃くなっていたのに、今回は長くて。
    今回初めてクロミッド を飲んだのでその影響もあるのかもしれませんね。

• 10月27日
3児の母

私もwondfo使用してましたが陽性の時は普段の線より明らかに濃くなるので毎日見比べていたら分かると思いますよ。
5日間ほぼ同じくらい濃いという事は強陽性はまだだと思います。

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

今までの濃い時と同じくらいの濃さで、濃くなって2日目に卵胞チェックしてもらったら、そろそろって言われたのでどこかでは排卵しているのでは?と思います。基礎体温は濃くなって3日目から上がっているのでそれ以降なのかな?って感じでよくわからない状態です。

• 10月27日