※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

妊活中で生理予定日3日前。胸が張り、痛みや熱を感じる。妊娠の可能性に期待している。胸の張りが普段ない方の経験を聞きたい。

2人目妊活中、生理予定日3日前です🌙

もう何年も前から 生理前に
胸が張らなくなったのですが
( 高校生くらいが最後で
前回の妊娠超初期段階も 妊娠中も張らず
でも出産後は 良く張り
1歳3ヶ月まで完母で育て 卒乳しました )
いま、起きると 両胸が チクチク?ツンツン?
張りそうな感覚がして 痛くて 熱をもっています😳

1、2週間前から 妊娠超初期にあてはまる
症状が いくつも出てるのですが
胸の張りは 普段 全くないので
やっぱり妊娠してるのかな?と期待してます☁️

普段胸の張りがないのに
妊娠したときだけ張った!という方
または 張ったけど 生理がきた 、、というかた
おられたらお話聞かせてください❔🌸

コメント

アーニー

1人目の時はバンバン張って痛い
くらいでしたが、今回は張らなかった
です。検索したら経産婦は張らない人
もいるみたいです。

くーへん

1人目妊娠時は生理前と同じような胸の張りを感じました。
1人目はかなりミルク寄りの混合で、母乳なんてほとんど出てなかったですが、今回は初期症状で母乳が出るときのようなツーンとした痛みや乳腺がゴリゴリする痛みを感じました。
赤ちゃん授かっていたらいいですね😊

やぁこ

私は普段生理痛の時に張ったりしないですが妊娠した時だけ乳首が痛くなる感覚がありました!
張るというか、乳首がブラジャーやタオルに触れるだけでも痛い感覚みたいな感じでした!!


二人目、出来てるといいですね🐣