※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
その他の疑問

産後ダイエット何してますか?骨盤矯正するのが先だと思いますが、とりあ…

産後ダイエット何してますか?
骨盤矯正するのが先だと思いますが、とりあえずデブ線ついてしまった足を痩せたいのと
お腹は子宮収縮のおかげで皮が余ってるものの痩せてる風に見えまだいいのですが、背中の肉がやばくて。。😱😱

まだ生後何週間で外に連れ出すのも。。状態なので家で出来る食生活改善以外で何かいい方法教えてください

コメント

ちい

私も産後の体重大丈夫かなと思っていましたが、思った以上に育児がハードで産後1ヶ月で妊娠前まで戻りましたよ🤣

• みっ📛

みっ📛

やっぱり睡眠不足とか大変ですよね。。
    セルフ寝してくれない時とか付きっきりで寝かせつけてそのまま一緒に寝ちゃったり。。
    食っちゃ寝状態でも痩せれますかね😭😭

• 10月26日
♡

私も完母で何もせずに
育児に追われてたら産前より
マイナス7キロ痩せました🤣

子供が寝てる時は寝る生活
でしたし特に特別動いた!って
事はないです✨
強いて言えば完食はしていないです!
食事量は産後すぐは何故か食欲
が湧かなすぎたのでそのまま胃が小さくなったのかな?って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みっ📛

みっ📛

母乳育児だと自然と痩せてくんですね😭😭
    夜だけミルクにしてたら 哺乳瓶に慣れすぎて母乳飲むのが下手っぴになってしまって やむおえず今完ミ状態で。。
    搾乳器届いたら哺乳瓶で母乳にしようと思っているので期待して頑張ってみようと思います!

• 10月27日