※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

ベビースイミングでママ友はできるでしょうか?

お世話になります⭐️

今日、ベビースイミングを体験してきました☘️
子供にもいいし私の気分転換にもなりそうです。
できれば、一緒に受けてる方とお話し出来たら嬉しいですが、ベビースイミングでママ友は出来る感じでしょうか?

コメント

ゆーりちゃん

今は息子一人で入ってますがベビースイミングから通ってました(*^^*)
無理にママ友!とかまえなくても自然に笑顔で息子と楽しんで
ちょっと他の子にも興味がわいたら何ヵ月ですかー?とか先輩ママさんには疑問に思ったこと聞いてみたりフラットな感じでやってましたよ😃毎週会ってたら自然と会話も増えたりしますし
笑顔で楽しくいたら声もかけられると思いますよ大丈夫です(*^^*)気のあうママさんいるといいですね♪

• わんわん🐶

わんわん🐶

回答ありがとうございます✨
    そういっていただけて、少し緊張していたので安心しました😅☘️
    アドバイスいただいたように笑顔心がけて楽しみます!☺️

• 10月26日
こたろ

下の子が生まれる前に7ヶ月くらい週2で通ってましたがママ友は出来ませんでした💦
スイミングで会えば話すくらいで😞

• わんわん🐶

わんわん🐶

回答ありがとうございます✨
    ママ友までいかなくても会えば話せるならいいですね☺️⭐️
    気分転換にもなりますし☘️

• 10月26日