※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

個室なのですが消灯時間過ぎてもテレビつけていいのでしょうか?

個室なのですが消灯時間過ぎてもテレビつけていいのでしょうか?

コメント

ふわり

私だったら、個室ならつけちゃいます^_^

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!個室で隣同士も誰もいないのでいいかなって思ってしまい質問しました!

• 10月26日
なっちゃん

私も個室でしたが、電気もテレビも好きな様に付けたり消したりしてましたよ!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!今日はみたいテレビがあり聞いてみました\(^^)/

• 10月26日
ゾロりん

個室なら良いと思いますよー看護師ですが、個室の方に何か言ったことはありません。寝ていたら消したりはしますが

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!テレビ見たかったので聞いてみました!

• 10月26日
810

個室の時律儀に消してたら看護師さんに個室は自由でいいのよーって言われました😊💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!個室が初めてだったので不安でつけれませんでした!

• 10月26日
  • 810

810

私も律儀に時間守って消してました(笑)
    見まわりの看護師さんにみたいテレビあったんだーって話したら個室ならいいのよーって(笑)

• 10月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうだったんですね!やはり個室いいですよね!

• 10月26日