※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

つわりが治まっていた15週目から再び吐き気があり、食べたものが胃液と一緒に出てきてつらい状況。胎動を感じながら楽しんでいたのに、つわりがぶり返したか心配。

汚い話になりますがさっき久々の嘔吐🤮
15週の終わりごろからつわり治まって
今までずっと吐いてなかったのに~😭
しかも食べ物全部出てきたのに胃液まで
一緒に出てきて最悪な状態😣
ご飯粒で気持ち悪いし胃液で喉痛いし⚡️
つわりぶり返したのかなぁ😢
ちょこちょこ気持ち悪くなっても
吐き気はなかったのに…
最近胎動も感じててマタニティライフを
楽しみつつあったのに😭

すいません、ただの愚痴でした😢

コメント

すず

私もそのころ
ありましたよ😭
安定期入ってからも
急に全部リバースするとき
多々ありました😭
終わったと思って
急にくると辛いですよね💦
アドバイスとかでは
なくて申し訳ないですが
無理せず元気な時に
楽しいマタニティライフ
送ってくださいね😊💕

  • めろでぃー

    めろでぃー

    そうなんですね😭
    急にきてビックリしました😢
    またあの日々が来ると思うと
    ゾッとします😱

    コメントくれただけで全然嬉しいです💓
    ありがとうございます!

    • 10月26日
  • すず

    すず


    初期のころのつわりみたいに
    毎日はこなかったので
    その一回で終わると
    いいですね😫💕

    いえいえ!💓

    • 10月26日
ckz

終わったと思ったらぶり返しって本当に精神的にもきますよね…😭⚡️
ご飯粒で気持ち悪いのめちゃくちゃ共感します😭😭😭
私は初期からずっとつわりが続いててそのまま後期つわりに突入しておとといくらいから赤ちゃんが下がってきたのか今までの色々な胃の不快感がなくなってこんな過ごしやすいんだ…と感動しました😭笑
お腹に赤ちゃんがいる事はとても嬉しくて幸せな事だけど、マタニティライフって実際は辛い事の方が多いですよね…😢

  • めろでぃー

    めろでぃー

    ご飯粒めちゃくちゃ気持ち悪いですよね😭
    初期のつわりの時はご飯食べれなくて水か胃液吐いてたんですけど固形は辛いですね💦
    ずっとつわりがあるのもしんどいですね😭
    マタニティライフって思ったより辛いですよね😢

    • 10月26日