※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

嬉しいことを言われた、、、😢💕新生児の頃からそこまで泣かなかったし、2…

嬉しいことを言われた、、、😢💕

新生児の頃からそこまで泣かなかったし、2、3ヶ月からあやしたらケラケラ笑ってくれる子。
今でも眠いかミルクか以外では泣かないし、人見知りもまだなくて人に会ったらニコニコしてる。
義母や託児所の保育士さんにも可哀想になるくらい手がかからないね!と言われる始末。笑

三回稽留流産してやっとやっと授かれた子でそれだけで幸せだったけど、悪阻でご飯たべれなくて大泣きしたり、巨大児で気失うほど痛かったから早くも親孝行な子だな〜☺️と思ってる毎日。

そしたら今日、託児所の先生に預ける時に「○○君はほんとに毎日ニコニコでいい子だね〜。愛情たっぷりで育てられて、お母さんから愛嬌たっぷりも貰ってるね!可愛くて仕方ないでしょ〜?大切に大切に育ててるのがわかるよ〜。」と言ってもらえました😭😢💕

ズボラな性格だし、良くも悪くもテキトーなところもあるけど私なりに頑張ってて合ってるか不安になることもあるけど、このままでいいんだ!って思えました☺️☺️

身内じゃない人にちゃんと褒められるのは中々ないので涙が出そうになるほど嬉しかったです。っていう報告でした👏😂

コメント

ふみ

その言葉とても嬉しくて泣けますね😭
miiさんが愛情たっぷりに育てている証ですよ❤️

• mii

mii

ありがとうございます😭😭💖そうなんです!とっても嬉しかったです💖
    これから大きくなってうざがられるようになってもデレデレ愛情たっぷりで育てていこうと思います😭💖💖💕

• 10月27日