※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

埼玉県深谷市で出産予定。出産費用42万円近い病院を探しています。初期妊娠中です。

埼玉県の深谷市で出産予定です。
出産費用が一次金の42万円に近い病院を探しています。
教えてください。現在初期妊娠です。宜しくお願い致します。

コメント

のら

質問のお答えにならず恐縮ですが、通える範囲の産院をピックアップし、HPを調べるとだいたいの予算が載ってるところがあると思います◎

比較的、個人のクリニックより総合病院の方が安かったりするので、それも念頭に探されるといいかもしれません🤔

ただ、ご存知だとは思うのですが、出産時何が起こるかわからないので、処置内容や、分娩方法などで金額は前後する可能性があるので、HP記載の金額はあくまで参考にされるのが良いと思います✨

  • あーや

    あーや

    詳しくありがとうございます💗

    • 10月26日
erinko

私は去年深谷日赤病院で出産しました!
個室にしたのでいくらかオーバーしたけど大部屋でも大丈夫なら42万内でいける気がします(^-^)
はっきりと言いきれなくてすいません(^-^;
まぁ私の場合は帝王切開になったので保険使えたからオーバー分以上に戻りがありましたが(´▽`)
アットホームな感じとか病院食が良いのを求めるようなら総合病院より個人の産婦人科の方がいいと思いますがね💦
私は仲良くなった助産師さんいたし総合病院だったので何かあった時の安心はありましたd(^-^)