※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bien
ファッション・コスメ

まつげ美容液、おすすめ教えてください!現在、エグータム使ってて気に入…

まつげ美容液、おすすめ教えてください!

現在、エグータム使ってて気に入ってます!エグータム以外で効果がみられた美容液ありますかね?もっといいものがあれば、そちらも使ってみたいと思います😊

どのくらい効果があったかも教えていただければ嬉しいです!

• bien(生後5ヶ月)

コメント

☆S☆

☆S☆

スカルプD凄くいいですよ🙆♥️

• 10月26日
  • bien

bien

まつ育と言えばですよね!
    お値段はかなりお手頃ですが、
    かなり伸びましたか???😆✨

• 10月26日
  • ☆S☆

☆S☆

かなり伸びますよ~🤗

• 10月26日
  • bien

bien

ありがとうございます😊
    使ってみようと思います💕

• 10月26日
アヤ

アヤ

まつげ美容液ではないのですが、エルボのパーフェクトオールインワンジェルを使っていたらまつげまで伸びました!産後、抜け毛や白髪が増えたりありましたが、まつげだけはぐんぐん伸びてます。あと授乳終わってからが良いかもしれませんが、ビオチンのサプリは効きますよー。妊娠前に飲んでて明らかに効果ありでした。

• 10月26日
  • bien

bien

お顔のケアをしていたらまつ毛が伸びたということですか???😳‼️何か、そのような効果をうたってるわけではないんですよね?凄いですね⤴︎⤴︎

ビオチンのサプリですか!飲むとまつ毛が伸びるんですか⁉️

調べてみます😆

• 10月26日
  • アヤ

アヤ

そうです、そうです!まつ毛の根元にもついてるんだと思います。ネットで調べたらやはり同じく伸びるという話がありましたー!
    ビオチンは伸びますよー!
    iherbで探して高濃度のを使ってました。
    ただ授乳中でしたら大丈夫か確認してくださいね。

• 10月26日
  • bien

bien

すごいですね🤩✨
    いろいろと知らないことばかりでびっくりです⤴︎⤴︎さっそく調べて試してみたいです!

完ミなので、大丈夫かな☺️心配していただきありがとうございます✨

• 10月26日
  • アヤ

アヤ

ミルクなら安心ですね!
    ビオチンは肌や髪、爪にも良いのでおススメです✨

• 10月26日
  • bien

bien

検索してきました!
    すごくよさそうです😊
    白髪も増えてきたし、飲んでみようと思います!ありがとうございました✨✨

• 10月26日
り

ラ今はッシュアディクト使ってますが言われるほど私には効果がないみたいで、、やっぱりエグータムが一番いいなって思ってます😆❤️ラッシュアディクトなくなったらエグータムに戻る予定です♩

• 10月26日
  • り

あれ、なんか変になってる💦
    今はラッシュアディクト使ってますが
    です😂😂笑

• 10月26日
  • bien

bien

やっぱりエグータムいいですよね😆✨⤴︎私もマツエクサロンではじめは購入したんですが、マツエクしなくていーやッ、てなりました笑

• 10月26日
  • り

めっちゃいいですよねっ😆💓
    私もマツエクやめてまつ毛パーマになりました🌟でも若干色素沈着しません??私だけかな😳塗りすぎですかね💦笑

• 10月26日
  • bien

bien

ほんとッ😆💕
    私、ずっと信じてなかったんですよね、確かにまつ毛にいい成分なのかもだけど、そんな簡単に伸びるわけないし…って

したら、みるみる伸びるんで感激でした🤩✨

私、もともとまつ毛がくせ毛?で、パーマかけてますか?って言われるくらいくるくるしてるんですよ💧なんでかけれなくて💦変な方向、向いてるのとかあって嫌です😑

色素沈着ですか😱まだそんなに長くは使ってないからかな💦もともと、くすんでるんで今のところ、あまり感じないです😭笑

やっぱりいーですよねー🎵✨

• 10月26日