※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

娘が熱と風邪で具合が悪い中、旦那の家族との関係や旦那の態度に悩んでいます。旦那や義理の家族からの言動に怒りや疑問を感じ、離婚も考えています。親のサポートやアドバイスを求めています。

長くなりますが吐き出させてください!
ちなみに昨日あった出来事です。

一昨日娘が40度の熱が出て、そこから熱は下がりましたが
咳と鼻水がまだ出ている状態です。
旦那の両親は離婚しているのですが、旦那の父が今日旦那と妹に話があるからご飯行こうと誘ってきたらしいです。
ただ、私からしたらまだ娘が風邪をひいてるなかで行く?となって、旦那にそのことを伝えたら
「なんか気持ち冷めたからもう断っとくわ」と言われました。
帰ってくるのも遅くなるしいつもお風呂は旦那が娘を洗い私が上がってからの服を着せたりと担当しています。
それはもともと2人で決めたことであることです。
その時間に帰ってきてからお風呂入れるのは遅くなるし、娘もまだ体調が万全ではない状態で早くに寝かせてあげたいっていう気持ちはおかしいですか?

そこから旦那の携帯を見たら旦那と父と妹の3人でのライングループがあるのですが、そこで旦那が
・子どものことだいすきすぎてきもい、引く
・ほんま結婚したのミス
・離婚やわ
・子どもの教育の価値観合わん
などと送っていて、それに対して妹も
・気強いヤクザモンやからな
・たかが熱で心配しすぎやろ
などと返信していました。
内容のラインのせたいですが、それは控えます、

勝手にライン見た私も悪いですが
ここまで言われる必要ありますか?
娘が可愛くて何が悪いんですか?
腹たちすぎて怒りが治りません。
昨日も夜中何回も起きました。

離婚は前々から少し考えていました。
みなさんこんな経験ありますか?
あと、普通自分の親なら自分の子を庇いますか?
私の母と父は私に対してこうしたほうがいいんちゃうか?
とアドバイスくれるほうです。

義母も正直娘に対して何にもしてくれません。
こっちが全てやっています。

私が悪いのでしょうか…。

本気で殴り飛ばしたいです(笑)
はぁ〜なんでこんなクズ夫と結婚したのかな…。
人生やり直したいです笑

コメント

稲穂

人生やり直せますよ!離婚を考えていらっしゃるならなおさら!!
たかが熱で、息子は熱性痙攣を起こしました。子供の熱って侮れないです。子供が体調を崩したら心配にならないんでしょうか?そこが不思議です。言いたいことがあるなら面と向かって言えよ!と私は思います(((^^;)離婚したいのはこっちだし、なんなら「離婚してください」って言ってあげるよ!

• さくらんぼ

さくらんぼ

マシになってきてるからいけんちゃん?って感じなんやと思います。
    んでそこ伝えたん?って聞いたら言うたとは言うてましたが、ライン見ても言うてませんでした笑
    ただの嘘つきです(笑)
    ほんと面と向かって言えよ!ってめっちゃ思います。

• 10月26日
  • 稲穂

稲穂

風邪だって、治りかけが1番危ないっていうのに知らないんでしょうか?大体そんなに大事な話なの?と思っちゃいます💦熱が下がったから大丈夫なんて誰が決めたの!?ですよ!

• 10月26日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

お父さんの方も私がいてるしなにがあかんのかわからん。って言う感じでした😅😅
    何にもわかってないですよね…もうほんと腹たちます!!!!!!(笑)

• 10月26日
38383

さくらんぼさんの主張が正しい云々の前に家族にこんなこと言われたら立ち直れないです。
本当にただの悪口ですよ(O_O)💦💦💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですよね…ほんと悪者扱いです(笑)
    わらけてきます笑笑

• 10月26日