※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

広島市内辺りで、おすすめの乳腺外科ありましたら、教えてください。ちなみに、安佐市民病院乳腺外科は、どうですか?

広島市内辺りで、おすすめの乳腺外科ありましたら、教えてください。

ちなみに、安佐市民病院乳腺外科は、どうですか?

コメント

yui

ひがき乳腺クリニックは、院長が治療実績豊富だからお勧めだと勤務先の医師が言ってました!
ご存知でしたらすみません💦

• そら

そら

yuiさん、お返事ありがとうございます(;ω;)
    知り合いが周りにいなく、困っていたので、凄く助かります‼️
    ひがき乳腺クリニックですね🏥
    引っ越して来て間もない為、しらない病院です‼️
    先生がいいっと言っていたんですね☺️それは、気になります‼️調べてみます‼️ありがとうございます😊
    ちなみに…安佐市民病院は、どうかわかりますか❓

• 10月26日
yui

すみません💦安佐市民のことは分からないのです( ; ; )お役に立てずすみません…💦

• そら

そら

いいえ(;ω;)
    教えていただき、ありがとうございました😊‼️

• 10月26日
ゆう

香川乳腺クリニック、ひろしま駅前乳腺クリニックはどうでしょう?
ひろしま駅前は女医さんでした👩‍⚕️

• そら

そら

ゆうさん、ありがとうございます😊
    香川乳腺クリニックと、ひろしま駅前クリニックですね🏥
    調べてみますね☺️
    ひろしま駅前は女医さんだったんですね‼️女医さんだと、話しやすそうで、いいですね☺️
    教えていただき、ありがとうございます😊‼️

• 11月1日