※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
お出かけ

神奈川県海老名市「ショッパーズプラザ海老名」に初めて行くのですが、…

神奈川県海老名市「ショッパーズプラザ海老名」に初めて行くのですが、近隣でランチやカフェのオススメを教えていただきたいです。
主目的はファンタジーキッズリゾートに4歳の子どもを連れて遊ばせてあげることです。
行くのは平日(金曜日)です。
電車で行くので海老名駅から徒歩で行ける範囲で探しています。
遊び疲れてお昼寝してしまう可能性もあるので、ソファやお座敷があるとなお助かりますがマストではありません。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント

もくら

ショッパーズの2階から直結で、ビナウォーク、マルイ、ららぽーと海老名に行けます( ¨̮ )
ビナウォークとマルイはショッパーズから徒歩3分もかからず。ららぽーとは10分弱歩けば着くと思います!
ビナウォークの中にはパスタ屋さんやサンマルクカフェ、オムライス屋さん、ハンバーガー屋さん。(名前わからずすみません)
マルイの最上階にも何店舗か。
ららぽーとは3階にフードコート、4階には何店舗かレストランが入っています( ¨̮ )
ららぽーとは赤ちゃん本舗などあるのでお子さん連れが多いです。お子さん連れに向いているのはららぽーとの中のレストランかなー?って思います!

• にゃん♪

にゃん♪

ご回答ありがとうございます!
    直結で他のショッピングモールにも行けるのですね。海老名栄えてていいなぁ(^^)
    ランチの選択肢が多そうで安心しました。各テナントを調べてみます!

• 10月26日
kitty

駅のビナウォーク、マルイの1番上にレストランがあり、一階にはフードコートがあります。フードコートは子供が座れる小さなテーブル、椅子、また面白い電車の座席も何席があります。レストランの階の下だったかな?に子供が遊べるコーナーと遊び場、などが新しく出来ましたのでおすすめですよ!

• にゃん♪

にゃん♪

息子が電車大好きなので、電車の座席は気になります。ぜひ行ってみたいです(^^)

• 10月26日
ゆっち

海老名ファンタジーに何度か行ってます。私も外で美味しいランチしたかったんですが、子供が遊びに夢中でいつも不可能で中にあるレストランで食べてます。座敷もあるし、遊び場もあるし環境はバッチリですよー

• にゃん♪

にゃん♪

ファンタジーキッズリゾートにも行かれたことがあるのですね。私は初めてなのですが、子どもが体力持て余さず思い切り遊べそうだなと思って興味を持ちました。横浜市在住で片道小一時間かかるのですが(笑)、平日に仕事の休みが取れたので、行ってみようかなと…!
    ショッパーズプラザのなかに、お座敷のあるお店があるのでしょうか?それはかなり助かります…!

• 10月26日
  • ゆっち

ゆっち

キッズリゾート内にあるんです!

• 10月26日
  • にゃん♪

にゃん♪

そうなのですね!ではキッズリゾートから出なくて大丈夫なのですね。安心です(^^)

• 10月26日
  • ゆっち

ゆっち

美味しさは微妙ですがね!
    でもフリーパスなら出入り自由ですし、何より楽しいから食事より遊びになるかと思いますよ!

• 10月26日
  • にゃん♪

にゃん♪

そうなのですね(笑)出入り自由なのは助かります。一日中遊び倒してくれることを祈ります(^^)

• 10月26日
きゅーと

まだ出てない所で言う駅前(UNIQLOが入ってるところ)の3階にオシャレなカフェが1件ありますよ~!(名前は忘れてしまいました...)
ソファー席と真ん中にカウンター?があるのですがソファーがふわふわでオススメです(∩˃o˂∩)♡
改札出てショッパーズプラザに向かうすぐのところにあるのですぐにわかるかと思います。

• にゃん♪

にゃん♪

ご回答ありがとうございます!調べてみました。ビナウォーク3階「ラテグラフィック」というお店でしょうか。お料理も美味しそうでオシャレなカフェですね。教えてくださってありがとうございます!

• 10月26日