※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

沖縄旅行に行き、妊娠された方いますか?以前職場内の旅行で沖縄に行きま…

沖縄旅行に行き、妊娠された方いますか?

以前職場内の旅行で沖縄に行きました
女性8人、年齢はバラバラです
そのうち1人はバツ1子持ち、3人は子連れ、残り4人は未婚でした
旅行から帰ってきて、バタバタと1人ずつ妊娠、結婚し、私ともう1人妊娠も結婚もしてない子がいて私がまだ妊娠が判明する前に夢で沖縄の神様から、次はお前達の番だと言われる夢をみて、その一週間後に私が妊娠、もう一人の子は電撃結婚しました。

たまたまかな?とも思うのですが沖縄旅行にいかなかった職場の人は長く付き合ってる彼氏はいるけど結婚の話なんかでてません…

沖縄旅行から1年半たったいま8人全員結婚しました

皆さんどうでしょうか?😅

コメント

みりん

沖縄旅行の予定を姉と立てていたら…
長年不妊だった姉が妊娠しました😆
行く前の話ですが💦

• 🐻

🐻

お姉様おめでとうございます!
    行く前ですか!沖縄パワーですかね?😳

• 10月25日
ママリ

新婚旅行で沖縄に行って、その後で妊娠が分かりました❗
タイミング的に、沖縄旅行で授かりました❤

• 🐻

🐻

おめでとうございます💓新婚旅行沖縄うらやましいです😢
    うちは新婚旅行まだなので💧

沖縄パワーですかね?🤔

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    どうなんですかね☺
    沖縄子連れでのんびり行くのもいいと思います💕

• 10月25日
  • 🐻

🐻

うちは主人が歳上なのでのんびりまったり北海道でもいこうか〜って話は出ました😂出ただけですが(笑)

• 10月25日
ゆぅウサ

私は以前に沖縄に住んでいましたが、そういった妊娠や結婚は無かったです😅

ですが、逆に私自身が両親が新婚旅行で沖縄に行って、出来たハネムーンベビーです😂

• 🐻

🐻

ハネムーンベビー!!うらやましいです😂💓
    沖縄パワーですかね?😂

• 10月25日
ママリ

沖縄県民です🙋‍♀️
初めて聞きました😂
でも悪い話ではないので
嬉しいです😆💓

☺︎

リラックスしたんじゃないですか?!
ストレスから解放されて😊

りんご

旅行というかな?
まだ結婚前でしたが、家族に私をきちんと紹介したいということで、沖縄出身の夫の里帰りについて行ったときにできたであろう子が、今の娘です🌸

生理日予測のアプリでは、いわゆる安全日だったしきちんと避妊はしていたはずなんですが、まさかまさかで妊娠しててびっくりでした😅

もちろんその前から結婚することは決めていたのですが、予定を早めたりして結果的にできちゃった婚ってことになってしまいましたが💦

私自身も、新婚旅行で沖縄行った後に妊娠が分かったと親から聞いたことがあるので、
何かしらパワー?があるのかもしれませんね✨
沖縄は子沢山が多い県ですし😊