※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

年末、関西方面に旅行へ行きます!四国からで、1日目神戸周辺、2日目大阪…

年末、関西方面に旅行へ行きます!
四国からで、1日目神戸周辺、2日目大阪方面3日目和歌山を予定しています。
和歌山県で美味しいスイーツやグルメを教えていただきたいです!
3日目に和歌山フェリーで四国に帰るので、あまりフェリー乗り場から遠くない所であればありがたいです、、、(;_;)♥️

コメント

もふもふ

和歌山ラーメンはどうでしょか?フェリー乗り場の近くに井出商店という有名なお店があったと思います(^_^)ラーメン食べながら早ずしというサバの押し寿司を食べる変わったスタイルが味わえます!お寿司を食べる事が定番なので基本麺が少なめなので、早ずしが苦手な方は麺大盛りで◎

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    早ずし!聞いたことないので興味があります(*^^*)
    そして私も夫もサバのお寿司が好きなので検討してみます🎵

• 10月26日
@wkym

マリーナーシティ内の黒潮市場とかおすすめです🙆🏼‍♀️

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    黒潮市場ですね\(^o^)/調べてみようと思います!

• 10月26日
らいらい

和歌山のソウルフード、グリンコーナーがフェリー乗り場の近くにあります。また、魚介料理なら一富士と言うかお店もおいしいですょ😊和歌山市から離れても良ければ、紀の川市に観音山っていう和歌山スイーツのお店もあります😊和歌山楽しんで行ってください🎶

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    思いきって市内離れてみようかな、、、(笑)
    夫にも相談してみます(*^^*)

• 10月26日
ゆのまま⋈

フェリー乗り場からは少し遠いですが、加太の満幸商店とゆうところのシラス丼はおいしいです!!
あと、雑賀崎のルヴォーグとゆうカフェもケーキがおいしいですよ♡
白壁に波の絵が描いてあって、フォトジェニックです\( ˆOˆ )/

かいりまま

観音山フルーツパーラー、オススメです💗旬のフルーツを使ったパフェなんですが、とても美味しいです💗💗ぜひ調べてみてください🌟