※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

3人目の性別占い外れた経験ありますか?女の子希望で排卵日不明。男の子予想多い。

3人目を妊娠中なのですが、3人目以上お子さんがいる方で性別占いした方3人目だけ外れてたとかありますか??3人目はできれば女の子希望なのですが…産み分け頑張ってみようと思ってたのですがこの度妊娠していることがわかり排卵日も把握してなかったので…性別占いしてみるとことごとく男の子予想でした😂元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが…んー女の子の希望持ちたい!!皆さんのお話教えてください!!

コメント

たま

性別占いってどんなのをしたんですか?

  • ルルロロ

    ルルロロ

    中国式占いとつむじと太もものしわとかです😂

    • 10月25日
はじめてのママリさん

中国式の産み分け占いやったところ、3人目だけ外れました!!

二人目まで当たってたので、女の子が生まれる月に合わせて妊活しようとしねたですが、その前に妊娠となり、男の子予想となっていて、どうなるかなーと思っていました。でも妊娠が分かり、つわりの感じとかも上の娘の時と似てると思ったのもあり、直感で女の子の気がすると思っていたら、女の子で外れました!
占いより、ママの直感って当たると思います!一人目も二人目も周りからは性別言われてても合ってなくて自分の直感だけ当たってました!

  • ルルロロ

    ルルロロ

    私もそのパターンでそんな感じで妊活しようと思ってたやさき妊娠がわかりました💦
    上の子も下の子も吐き悪阻で上の子の時の方が辛かったです!それプラス上の子の妊娠がわかる前はとにかく眠気に襲われてました😂今回もなんとなく妊娠わかる前まで微妙になんでこんなに眠いのかなぁーって感じがあったので女の子かなー?笑笑
    あやぼーさんは娘さんの時の悪阻と全く一緒でしたか??
    まだ本格的な悪阻はきてないのでなんともなんですが…
    直感…直感はまた男の子だったりしてって感じでびびってます😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    私もそんな感じで何となく娘の時と似てるって程度でした!

    悪阻で言えば、息子は炭酸を欲して歯磨きとかがダメでしたが、娘の時は炭酸がダメで歯磨きしないと逆に気持ち悪い感じでした!食べ物とかはそこまでかわらなかったんですけど、上の二点は決定的に違くて、赤ちゃんも娘と同様だったので、もしやと思いました!

    直感は女の子の気がしてましたが、それでも男の子だった時のことを考えてビビってましたよ!(笑)そうなるかもって考えとかないと心の準備もいるので!(笑)

    でも安定期くらいになってから、健康に産まれてくれればどちらでもいいかもなーと思うようになってきました!たぶんイメトレして男の子だった時の想像をしてたからです!うちは男の子女のこできてたので、3人の真ん中は複雑と聞いてたし、娘1人で姫扱いでも悪くないかなーと思ったり😅
    そんな気持ちもててきて、とにかく健康でいて欲しいと思うようにだんだん変わりました!
    なので性別が分かった時は思ったより感度とかもなく、そうなんだーって感じでした(笑)あんなに女の子が希望して妊活始めようとしてたのに😂

    • 10月25日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    ついこないだのことなのにあんまり覚えていなくて😭😭💦
    上の子の方が悪阻辛かったぐらいしか思い出せなくて…
    妊娠わかってから下の子のつむじみたり心ありある日で中国式やってみたりでことごとく男の子予想であーもう男の子かなぁーって思ってたんですが…それはそれでいいのですがやっぱり女の子ほしい願望捨てきれなくてあがいています笑笑
    姉妹にずっと憧れをもっていたので😂イメトレ大事ですね笑笑
    でも大前提に健康に無事に産まれてくるが一番ですよね!!
    贅沢なこと言っちゃいけないですよね💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    めちゃめちゃその気持ち分かりますけどね!!😊👌私も同じこと思ってたので!

    まだ病院で分かったわけじゃないし、どっちになるのか楽しみに待っていてくださいね!☺️✨

    • 10月26日