※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

福岡で不妊治療されている方、どこの病院に通われていますか?不妊専門病院に転院を考えていますが、どこが良いか迷っています。

福岡で不妊治療されてる方どこの病院行かれてますか?今年から不妊専門病院に転院しようと思ってるのですが、調べれば調べる程どこの病院が良いかわからなくなります。、

コメント

もこらてこ

私は天神の浜の町病院に通ってました!
とても大きくて綺麗な総合病院です。
産婦人科は不妊治療でも有名です(・∀・)
待ち時間が少し長いの難点ですが、設備も整ってるし、様々なケースに迅速に対応してくれて、私の担当は女医さんでしたがとても優しくて親切で何でも相談できました!
子宮にあったポリープもすぐ見つけてくれて、手術後不妊治療半年で赤ちゃん授かれました!
4年も出来なかったので通って良かったなと思いました!

• るんるん

るんるん

浜の町病院は初めて聞きました!
    総合病院だと何かと安心ですよね。女医さんは厳しいイメージありますけど、優しい先生なんですね!早速調べてみます!
    今年こそは授かりますよーに。。
    ありがとうございます!!

• 1月8日
MICA♪

私は博多駅近くの蔵本ウィメンズクリニックに通ってました!
約一年通って無事妊娠する事ができ出産いたしました(*^^*)
他県の方も多く通われてて患者さんはかなり多いのですが、先生も数名いらっしゃって女医さんも何人かいらっしゃいます!先生も看護師さんも受付の方もみーんなすごく優しくて、病院もキレイだしストレスなく通えました!
PHSでの呼び出しになるので(たぶん今もそうだと思います)院内のどこにいても名前を呼ばれる事なくプライバシーも守られてます!私はオススメしますよ(^^)v

• るんるん

るんるん

蔵本ウィメンズ ネットで調べると料金が高めと出てきたので、悩んでました!治療費結構かかりましたか?

プライバシーが守られてるのはありがたいですね!不妊で病院行くのって結構勇気いるので、プライバシーしっかりしてる所は安心して通えますよね。
    ちなみに予約受付はできましたか?病院の中には予約できず、毎回待ち時間が長いという所もあるみたいなので💦

• 1月8日
  • MICA♪

MICA♪

料金高めなんですかね!?すみませんそれは私初めて知りました( ゚д゚)!!!!でも私は排卵誘発剤と卵胞チェック排卵前に注射とその後黄体ホルモンの薬とかで月に一万チョットぐらいでした!3ヶ月に一回多嚢胞に効くサプリを買ってましたがそれは12000円で高かったですが(^_^;)
    毎回めちゃくちゃ高いわけではなかったですよ!だいたい3000円とかだったと思いますが!最初は問診やカウンセリング、いろんな検査がありますので一万ぐらいはした記憶はあります!!
    毎回予約ですよ!携帯からサイトに飛んでできます!診察帰りに受付付近にある機械にカードを通してその場で予約して帰る事もできます!多い時は予約がいっぱいで✕印が出てる時もあります!時間帯も指定できるので午前中でも30分単位か一時間単位での細かい予約ができたと思います!なので待ち時間もあまり長く待たないでスムーズにいく事もよくありましたよ(^^)v

• 1月8日
  • るんるん

るんるん

詳しく教えて頂きありがとうございます!金額高めというのはネットからの情報で不妊専門に行った事ないのでだいたいどれぐらいかかるかなんて全くわからないんですけどね💦
    3000円とかだったら今の産婦人科とそんなに変わらないし予約も出来るんだったら仕事しながらでも通えそうです!!次の生理が来てしまったら行ってみます!!
    本当にありがとうございます🙏

• 1月8日
ジェニー1109

私の知り合いですが、平尾にあるすみい婦人科クリニックに通っていて半年も経たずに出来ましたよ?かなりオススメと言っていました!

• るんるん

るんるん

すみい婦人科は聞いたことなかったです!早速調べて検討します!
    ありがとうございます^ ^

• 1月8日