※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
サプリ・健康

オススメの産後ダイエット方教えてください(; ;)産前に15kg増えました。…

オススメの産後ダイエット方教えてください(; ;)
産前に15kg増えました。
帝王切開で食欲皆無だったため退院時で-10kgだったのですが、気がついたら5kg増加😱😱😱
ちなみに完ミです( ; _ ; )

産前の体重まであと10kg。
できれば13kg落としたいです!!!

今骨盤強制に通っているのですが、私の歪み具合は酷いそうでなかなか体重減らず😭😭
先週高校の友達の結婚式に行ったら皆にデブと言われ流石に凹みました。
高校の時の体重から今15kg太ってます😭😭

運動経験はありません、これが効いた!と言うのがあれば教えてください😭😭

コメント

deleted user

ウィメンズヘルスケアに行ってます✨
産後のお母さんの体をケアするって所です!
元々肩こり・腰痛持ちだったのでそれも改善されてます✨

そこで、妊娠中お腹が大きくなるとき皮膚と一緒に筋肉も延びてるからそれを鍛えていけば体重も落ちてくるよ👍️ と言われました!

今、週1で通ってますが、少しずつほぐれてきてるのか肩が痛いなって思うこともなくなったし、子供を抱っこしてても前より腰が痛くなくなってます✨
体も少しずつ柔らかくなってます✨

産前の体重には戻ってるんですが、目標あと-5kgなので頑張ってます!

  • かふぇもか

    かふぇもか

    ウィメンズヘルスケア初めて聞きました!
    調べたのですが田舎なのでヒットしませんでした😭😭
    ありがとうございます。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も行きつけの助産院の助産師さんに教えていただくまで聞いたことありませんでした!

    • 10月25日
  • かふぇもか

    かふぇもか

    なるほどです🤔🤔
    私の県で検索かけても出てこなかったです😭😭
    田舎だからないのかもしれません😭

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹筋というか、息を吐いたときに膣をキュッと締め付けるような動き?がいいと聞きました!
    ミルクをあげてるときとか、座ってるとき、寝てるとき、いつでも出来るのでおすすめです!

    • 10月25日
  • かふぇもか

    かふぇもか

    ありがとうございます!!!
    それならいつでもどこでもできますね!😳😳

    • 10月25日
みっく

あと2ヶ月くらいで離乳食が始まりますね!

私は子供のご飯に合わせて食事を作るようになってから痩せましたよ♡
やっぱりお野菜茹でたりはポトフとか作っておけば取り分け楽だし、肉より魚のが食べやすそうだから、揚げ物は胃腸に負担だから、などなど子供に食べさせたいものを作ってたら精進料理みたいになって!笑

あと、三回食になってからは私は子供と一緒に夜ごはん食べて(17時くらい)お風呂、寝かしつけをしていたのでそれも良かったかもです!

そして今はオヤツを食べるようになった子供に合わせて順調に増量中です😂
なので今月からスクワットなど宅トレはじめました💪
お互いがんばりましょー!

  • かふぇもか

    かふぇもか

    食事を野菜メインに変えられちゃったのですね😳
    魚全く買ってないです😭😭

    スクワットですね!
    早速宅トレ調べました😭😭
    ありがとうございます!

    • 10月25日