※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

長野県伊那市~箕輪町在住の子持ちママさん、子供の急な休みに理解のある職場を探しています。小さな子供がいても働きやすい場所を教えてください。

長野県伊那市~箕輪町にお住まいの子持ちママさん、どんな職場で働いていますか?
子供の体調不良等による急な休みでも嫌な顔せず対応してくれる会社ってあるんでしょうか?😔💦
小さい子供が居ても働きやすいところがあれば教えて下さい🙏

コメント

おえおえうー

ありますよー!まさにそんな会社です!

• M

M

差し支えなければどんな職種か教えてもらえますか?

• 10月25日
  • おえおえうー

おえおえうー

知り合いとかばれたくのいので返信見て頂いたら削除したいんですがいいですかー😂?

• 10月25日
  • M

M

会社名出さなくても結構ですよ!「飲食業」とか「製造業」といった形で職種を教えて頂ければ結構です。それでも差し支えあるようでしたら返信見たらすぐにお知らせしますので削除して下さい🙏

• 10月25日
  • おえおえうー

おえおえうー

返信遅くなりすみませんー💦
    製造業ですよー!5時間パートで、九時から3時で、保育園の送り迎えも全然間に合うし、お休みも嫌な顔とかほとんどされません👌多分。

仕事自体は結構大変で時給も最低賃金くらいだからその辺は、悩みどころでしたが、融通がめちゃめちゃきくので、そこだけいいとこです!

だから、会社の人もお子さんが小学生とか大きくなったら結構辞めてく人多いです!笑

• 10月26日
  • M

M

そうなんですね!とても良い職場に巡り会えたようで羨ましいです💦
    時給や仕事内容も重要な点ですが、子供が小さいうちは融通がきくかどうかを重視した方が良さそうですよね。色々情報収集してそのような職場を探してみようと思います!ありがとうございました🙏

• 10月26日