※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

お財布ショルダーの使い勝手について相談です。ママバッグはリュックを主に使っており、抱っこ紐をしていることが多いです。お財布ショルダーは合うでしょうか?

お財布ショルダー使われてる方、使い勝手はいかがですか?🤔
購入を検討しているのですが、普段抱っこ紐が多くメインのママバッグはリュックにもなるトートバッグです🙌
両手開けたい時は抱っこ紐でもリュックをするときがありますが、そこにお財布ショルダーはさすがに無理がありますかね?🤣🤣

コメント

mog

お財布ショルダー愛用してます❤️
息子が赤ちゃんの時は抱っこ紐×リュック×お財布ショルダーしてましたよ🤗でも最近は可愛いミニ財布が増えたので、大きいお財布ショルダーより、ミニショルダー×ミニ財布のほうがオススメかもです😶✨それなら、時によってはショルダーなしでリュックに入れたりトートに入れたり肩にかけたり自由自在なので❤️私は2人目を機にミニ財布に買い替えたいなあと思ってます💡

• ごるりん

ごるりん

ミニ財布!いいですね😍💓
    ただお財布ショルダーだとうまいことやれば片手で抱っこしたままもう片方の手でお金出せるかなー?なんて🤣🤣
    いまコンビニ寄るのにもATM行くのにも抱っこしたままじゃお金が出しにくくて💦

• 10月26日
レイア

回答になってませんが私も思ってました!いちいちリュックを下ろしてお財布出して払ってしまって抱っこしてるのにしんどいしめんどくさいなぁってでもひもがごちゃごちゃして変ですかね?(笑)

• ごるりん

ごるりん

やっぱり変ですかねー!?🤣🤣
    そうです!!ひもが!!多い!!
    子育て中だから!って割り切ってもいいですかね?🤣笑

• 10月26日