※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

身長160cmで体重64kgは増加し、下っ腹が気になる状況。妊娠5週目のお腹のようで悩んでいます。

身長160cmに体重64kgって…普通にデブという領域に入ってますよね…😭
今年4月に仕事辞めてから6kgも増えてしまった…
元から下っ腹が出てるんですが妊娠5週目のお腹の出方じゃないです😭😭😭

コメント

ここ

163cm70kgで妊娠スタートしました🤣妊娠前の半年で10kg増えましたよ!妊娠中は今3kg増えてます😅途中からお腹に赤ちゃんつまってる!って思うようになりました😆💓

• p

p

私もここさんの用に明るく考えるようにしようかな!!😳😳
    回答ありがとうございます(○´ー`○)

• 10月25日
  • ここ

ここ

境遇が若干似ていたのでコメントしちゃいました🤭💕無茶な食生活しなければ大丈夫ですよ☺️お互い頑張りましょうね!!

• 10月25日
  • p

p

嬉しいです!!心強いです😭💘
    はい!!頑張りましょ!!

• 10月25日
Riiiii☺︎

デブなのかな?ぽっちゃりくらいの領域かな?と思います🤔
ちなみにまだ5週じゃお腹出ないです😅

• p

p

よかった😭まだぽっちゃりの領域で😭😭そうなんです!5週目でお腹出ないはずなのに食べてお腹にお肉が付きすぎてて…(´×ω×`)

• 10月25日
t.a

わたしも仕事辞めてからかなり太りました笑 妊娠後期は息をするだけで太ります😂笑

• p

p

息をするだけで?!ww
    なんかまだ体験したことないので未知の世界です😳😳

• 10月25日
まい

妊娠したらすぐお腹出るのかと思ったら、服着てると見た目には分からない感じでした…(T_T)

妊娠してからつわりで3kg落ちてその後16kg増えて今は戻りましたが、前の方も書いている様に後期は息するだけ水飲むだけで太ります!後期にどかーーんと増えて、血圧とか一気に上がって入院しました(T_T)

• p

p

いい勉強になります🙏🙏
    回答ありがとうございます!!
    まいさんもお体お大事にしてくださいね♥

• 10月25日