※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。赤ちゃんが下がってきていないと言われ、運動量を増やしたいです。皆さんはどのくらい運動していましたか?早く産みたいです!

38w5dの妊婦です(^。^)✨
内診してもらったら、赤ちゃんまだまだ下がってきてないとのこと!!
毎日20分くらい歩いているのですが、運動量を増やしてみたいとおもいます!😊

みなさんは、どのくらい運動していましたか??予定日よりか早く産みたいのが理想です!!

コメントよろしくお願いします💕🤗

コメント

MR

上の子の時は
毎日昼間2時間、夜1時間散歩して
空いてる時間にスクワットしてました!
けど産まれてきたのは予定日超えて
4日目でした☺️笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり分からないものなんですね!!そんなに運動してるのに😳😳

    無事に産まれてきて欲しいです!!✨(^^)

    • 10月25日
わっかー

2時間くらい歩いて家の中でも色々やってましたが予定日超過しました。こればかりは赤ちゃん次第だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねえ(^^)✨
    結局は赤ちゃん次第ですよね!!

    ありがとうございます😊💓

    • 10月25日
はなゆー

私はBIGベビーって言われてたので予定日より早く産んだ方が良いよ!と先生に脅され…笑
天気が良い日は1時間~2時間お散歩してました!
何か目的を見つけないと歩けなかったのでちょっと遠くのパン屋さんまで歩いてみたりしました!
そしたら予定日より約1週間早く生まれましたよ🤗✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日すごいです!(^ω^)✨✨
    予定日1週間前が理想です!!✨✨

    • 10月25日
atae446

私も今日で38w5dです💓

私もまだまだと言われてやけくそになってたところです(笑)
早く会いたいですよね☺️💗

1人目は1時間の散歩にテレビ見てる時間などはスクワットしてました\(^^)/
それで4日前だったので運動量よりその子自身で決めてるんだと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにやけくそな気持ちわかります😢✨
    赤ちゃん次第ですよね!!(^ω^)

    • 10月25日
nata👽

私もはやく産みたかったので、37wになってから
1日に1時間〜散歩、100回スクワット、雑巾掛け、安産体操などとりあえず動いて動いて動きまくってました笑
こんなにやってジンクスも全て試しましたが結局生まれたのは予定日の3日前でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い努力で尊敬です!(^ω^)✨

    ほんとに分からないものですね〜〜!気長に待ちます!✨

    • 10月25日