※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

笑)来年のお盆休みにどちらかに行こうと密かに企ててます(๑˃̵ᴗ˂̵)その頃…

こんにちは☀︎ディズニーランド、シーのCMが流れる度、娘が行きたい行きたいと言うので(※私も超絶行きたい。笑)来年のお盆休みにどちらかに行こうと密かに企ててます(๑˃̵ᴗ˂̵)
その頃には娘がま4歳、息子が1歳3ヶ月👶
どちらが赤ちゃんも過ごしやすく、おすすめでしょうか?✨
また、私もお盆頃が誕生日なのですが、何か特典などあるのでしょうか??
ディズニーなんてもう10年くらい行っておらず、まったく計画の立て方がわかりません😭
どなたか詳しい方がいらっしゃればお力添えお願いします😂💕
あと‥お盆だし絶対多いですよね(;´д`)優遇されるパス?は必須なのでしょうか⁇🙄💦

コメント

☺︎ m i i ☺︎

お子様向けだと、ランドかなと思います😊💓
お誕生日だからといって特にパークでの特典はないと思いますが
バースデーシールがもらえますよ😊
張っていればおめでとうと声をかけてもらえます💓💓
初めてのディズニーランド、シーでしたら
初めて訪れた時しか貰えないシールもありますよ💕💕

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊💓
    ランドの方が子ども向けなんですね💕
    誕生日特典は特になかったんですね😂
    バースデーシール✨声かけてもらえるだけでもめちゃくちゃ嬉しいです😍ちなみにお聞きしたいんですが👀💦そのバースデーシールは予約ですか??それとも当日入園ゲート?で言ったら貰えるんでしょうか??
    色々と知らなかったです‥!😂

• 10月25日
  • ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

我が家もシーよりはランドに行くことが多いです😊💕
    バースデーシールは、チケット売り場でもパーク内でもキャストさんに言えばいつでも貰えますよ😊

• 10月25日
  • みぃまま

みぃまま

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ランド楽しそうです😍♬
    シーも良さそうですが、夏場は特に多そうですよね‥‼︎

それなら良かったです(*´ω`*)教えてくれてありがとうございます😊💓

• 10月25日
  • ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

プリンセスとかもランドでよく見るので、娘さんは喜ぶと思います💓💓
    歩きやすいのもランドかなと、わたしは思いました☺️‼️
    今年の夏に行ったのですが、飲み物やアイスの行列がすごかったです😭

提携してるホテルも
    多分、半年以上前だと予約は出来ないかもしれません😫
    これは、直接聞かれてみるのが確実かと思います☺️

• 10月25日
  • みぃまま

みぃまま

プリンセスは娘が大好きなのですごーく会いたいです😍💓
    子連れだと歩きやすさも重要ですもんね‼︎✊✨
    今年の夏にも行かれたんですね👀✨羨ましいです😍
    喉乾きまくるし冷たいもの食べたくなりますもんね😭お店の場所も予め調べておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり難しいですかね😭
    そうですね‼︎電話して聞いてみます(*^ω^*)

• 10月25日
こめ

下のお子様を考えるとランドかなーと思います❗️トゥーンタウンあたりだとちっちゃいお子さんでも遊べますし☺️誕生日はシールくらいですかね?
優遇パスはバケーションパッケージの事でしょうか?何に重点を置いて回るかによりますがあったほうが楽ですかねー。うちは12月に2歳と友達の子供一歳を連れて行きますがバケーションパッケージは使いません☺️

• みぃまま

みぃまま

やっぱりランドの方ですか✨
    そうです‼︎バケーションパッケージのことでした😂✨
    そうですよね‥‼︎たくさん見たいし乗りたいしですが子連れでしかも1日でそれは無理がありますもんね😱
    いくつかに絞ります✊✨
    えー‼︎楽しみですね😍あと少し♬そして羨ましいです(*´ω`*)友達と行くのも絶対楽しそう♬バケーションパッケージ無しで行かれるんですね‼︎トゥーンタウンでのんびり遊んだりも楽しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月25日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルのことですか?
それでしたら、バケーションパッケージは半年前から、オンラインでのホテル予約は5ヶ月前から、電話でのホテル予約は4ヶ月前からになります(*´ω`*)
オフィシャルホテルなどは予約するサイトや旅行会社によって違うんじゃないかなーと思います。
アトラクションにたくさん乗りたい!ショーやパレードを近くで見たい!ならランドがオススメですし、たくさんキャラクターに会いたい!って事でしたらシーをオススメします♡
もしその頃に下のお子さんがまだ授乳しているとかなら、ランドの方がベビーセンターが2つあるのでそういう意味ではランドかなーと思います♪
誕生日だと、パーク内だとシールもらうくらいになりますがホテル内のレストランを予約すればオプションで有料のお祝いプランがありますよ(*´-`)
毎年我が家はお盆に行ってますが、慣れていないとしんどいくらいの混雑です💦
なので、レストランは予約しておく、特に行きたい物を2〜3決めておく!など計画すれば混雑してても楽しめると思います♡

• みぃまま

みぃまま

ディズニーホテルです✨オフィシャルホテルとかパートナーホテルか色々種類があって混乱してますが(;´д`)
    半年前からでもできるんですね‼︎嬉しいです😍
    そうなんですね!オフィシャルサイトから予約しようかと思ったらさっきから全然繋がらなくて😭💦やっぱり人気だからですかね👀💦
    シーはたくさんキャラクターに会えるんですね✨
    授乳はまだ不安ですね😅ランドがやはり安心かもです(*´ω`*)
    レストランでお祝いプランがあるのも知らなかったです✨
    毎年行かれてたんですか‼︎羨ましすぎます😍混雑すごそうですよね💦
    レストランの予約と絞る事を忘れずしておきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月25日
ma3

今年の夏にランド行ってきました。
暑くて暑くて、帰りの車に乗った途端に頭痛吐き気…ホテルで動けなくなりました…
水分も気をつけて補給していたのですが、それ以上に出ちゃってたみたいで。
もう二度と夏は行かないと決めました笑

でも夏祭りやっててびしょ濡れになれて、とても楽しかったです😊

できるだけレストランは予約、
ホテルもランドホテルかミラコスタにしてバテそうならすぐ避難、休憩できるようにして、
本当に水分補給に気をつけて
楽しまれたら良いと思います。

近年お盆が暑すぎて一時より空いてると噂です!笑

バケーションパッケージなど利用して余裕を持って回れたら良いですね😊

• みぃまま

みぃまま

今年行かれたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっぱり暑さにやられちゃいましたかぁ😭💦脱水症状ですか💦
    夏真っ盛りは相当夏バテ対策と準備しておかなきゃ危険ですね😱

夏まつり楽しそうです💓
    ランドでもびしょ濡れになれるんですね‼︎イメージでシーだけかと思ってました🙄

レストランの予約必須で、ホテルも近場にしようと思います‥‼︎
    えぇ!そんな噂がっ😂笑
    空いてるの嬉しいけど暑さとの戦いですか‼︎😂

余裕ありが1番ですね(>_<)
    ありがとうございます♬

• 10月25日
y

オンラインストアでバースデープランで買うと、ミッキーの人形と、バースデーメダル貰えますよ!

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊お返事が遅くなってすみません(;´д`)
    オンラインストアでもそんなプランがあるんですね‼︎みてみます(*'▽'*)

• 10月30日