※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃてぃ
お出かけ

ディズニーの公式サイトでホテル予約したいのに繋がらない😭!繋がりやす…

ディズニーの公式サイトでホテル予約したいのに繋がらない😭!!繋がりやすい時間帯あるんですか?今の時期だから混み合うんですか😭?

• てぃてぃ

コメント

ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

この時間は一番混み合いますよ!
9時〜ホテル枠レストラン予約、10時〜一般枠レストラン予約、11時〜バケパ予約が開始時間なので午前中は混み合ってばかりです💦
夜も混雑しやすいので、午後くらいが一番いいですが、ここ最近は特に混み合ってばかりです(´・ω・`)

• 10月25日
  • てぃてぃ

てぃてぃ

そうなんですね😰💦
    昨日の夜ずっと粘りましたが混み合っていて、2回くらいしか繋がらず…午前なら!と思っていましたが甘かったですね😭とりあえず午後も見てみます…教えて頂きありがとうございます😊💡

• 10月25日
  • てぃてぃ

てぃてぃ

昨日もディズニーのことで回答くれましたよね😭✨ありがとうございます!!

• 10月25日
ruri♡

ruri♡

私は前15時16時頃電話したらすぐ繋がりましたよ✌🏻️💕

• 10月25日

「お出かけ」に関する質問