※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

抱っこ紐する時って、どんなアウター着ればいいんでしょうか😭?段々寒く…

抱っこ紐する時って、どんなアウター着ればいいんでしょうか😭?

段々寒くなってきて、自分の服装に困ってます😭
まず、抱っこ紐する時、ジージャン着れないですよね🤦🏻‍♀️そろそろ上着ないと寒いのですが、皆さんどんな格好されてますか?
今持ってるダウンやコートじゃ抱っこ紐で出かけれないと思うので、新しく買おうと思ってますが、どんなのがいいと思いますか?
寒いの苦手なのでダウンが欲しいのですが、抱っこ紐つけて前全開でも変じゃないのかな😅🌀
オススメのアウター(コート、ジャケット、ダウン等なんでも)やご自身が着てらっしゃる写真とかでもいいので、見せて頂けると嬉しいです😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の種類にもよるかもしれないですけど、エルゴならジージャンでもコートでも大丈夫だと思います🤔

• なあ

なあ

抱っこ紐エルゴです!
    ジージャンいけるんですね😳
    ごっついボタンが赤ちゃんに当たっちゃいそう💦と勝手にダメだと思ってました!
    めっちゃアホな質問ですが、真冬のアウターとかって、アウター着てから抱っこ紐ですか?抱っこ紐着けてからアウター着ますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細い人なら上からでもいけるのかもしれないですけど、私は体格良いので、抱っこ紐してから上にアウターです😌

• 10月25日
  • なあ

なあ

私も抱っこしてからアウターになりそうです😆ありがとうございます🙏🏻

• 10月26日
メメ

今の季節は大きいパーカー、本格的な冬になる前はコーディガンみたいなの羽織ってました
抱っこ紐した後に、上から羽織ると赤ちゃんも包めて暖かかったので😊
冬はダウンコートとかも着ましたよ
前を開けていても抱っこ紐してダウンケープとかしてると暖かかったです!
首元だけは、赤ちゃんに害のなさそうなネックウォーマーしたりしましたね😃

• なあ

なあ

ダウンでも抱っこ紐して前オープンで着れるんですね☺️✨首元のことまで考えてませんでした😳参考になりました!ありがとうございます🙏🏻

• 10月26日
まる

抱っこ紐の腰ベルトはインナーの上にして、肩ベルトをアウターの上にしたらどんな上着でも大丈夫じゃないでしょうか?
ごつい上着の時は両方のベルトをインナーの上にしてその上から羽織れば良いと思います!

• なあ

なあ

腰に先にベルト巻いてから、アウター着て赤ちゃん乗せるって感じですかね?一度家でやってみます😉🙌🏻

• 10月26日
しーまま

私は抱っこ紐つけてからアウター羽織ってたので、着れさえすれば何でも着てましたよ😊
抱っこ紐のおかげで前側は温かいので、前は全開でも平気でした✨
逆に子どもが寒くないように抱っこ紐用のケープつけたりブランケットを抱っこ紐に巻きつけてたので、暑い時もありました😂

• なあ

なあ

たしかに前は体温であったかいですもんね☺️❣️装着して、あとからアウター着てみます!

• 10月26日