※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
お出かけ

土曜日からいよいよプリキュアの映画公開ですね‼︎3歳4ヶ月の娘は、以…

土曜日からいよいよプリキュアの映画公開ですね‼︎

3歳4ヶ月の娘は、以前行った映画が途中退室でプリキュアも無理だろ〜と行ってみたいけど特に話してませんでした。が、毎週プリキュア見てると宣伝がすごくて、さらに録画したものも毎日のように見ていて、「映画行きたい!」と。
すると旦那も土曜日休みってのもあって、行くか!となりました。

そこで、ローソンで前売り券買うとグッズがもらえますよね?そのスタンダードグッズがいいな〜と思っててどうせならその前売り券を買いたいと思っています。

ローソンで映画のチケット買ったことないのですが、そのチケットは上映する映画館ならどこでも使えますよね?ちなみに親子チケットなので、旦那と娘分をそれで、私は当日映画館でチケット買おうと考えています。

ローソンは車で15分の町へ、映画館は車で1時間ほどのところにあり、ローソン行くなら今日しか行けないので、質問させてもらいました!

プリキュアも15年なんて、私何歳⁇と思いますが、もう高校生だったので見てませんでした。最近始まったと思ったらそんな長かったとは…最近娘のために録画し始めましたが、娘の方が名前とか覚えてて若干ジェラシー笑

私も映画館行くのもそうだけど、プリキュアの映画なんて楽しみすぎる!笑

よろしくお願いします🤲

コメント

マミムメイモムシ

はい、どこの映画館でも使えます!
うちの子達は上の子3歳前
下の子は5ヶ月で上の子に付き合って映画館デビューしましたので

3歳過ぎているなら
ポップコーン買うとか🍿
どうにかなると思いますよ👍❤️

• あっこ

あっこ

きのうローソンで買ってきました!ポップコーンも買ってみます\(^^)/あとはプリキュア応援したりもできそうだからなんとかなりそうな気がしてきました!ありがとうございます✨

• 10月26日