※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
家族・旦那

長文となりますが…お付き合い下さる方おられましたら、コメント宜しくお…

こんばんは…すみません、愚痴です。
長文となりますが…お付き合い下さる方おられましたら、コメント宜しくお願い致します😭🙏🏻💦

私は今3人目臨月で、長男と次男が居ます。
次男は最近歩き始めた1歳です。
長男は元旦那との子どもです。(私は再婚です。次男と3人目は今の旦那との子どもです。)
なので、長男は私の実家で見なきゃ心配なのですが、私の実母も還暦を過ぎてますし、正直2人見るのはキツいとの事で、次男は旦那の実家で見てもらいたくて。
義母は、26日からは仕事休んで次男見ます。って言ってくれてたので、安心してたのですが、昨日旦那から、「お母さんが28日からしか見れんって言ってる」と聞き、え?!となりました…。
一昨日、前駆?陣痛?という程定期的にお腹が痛く、旦那もその事は知ってます。そんな事も全く伝えず、親の言いなり。しかも何故2日見るのが遅くなるのか、理由すら聞いてませんでした。旦那にも義母にも腹が立ったので、とりあえず旦那に、「大切な次男の事だし前々から、何日から次男見れるのか何度も確認してるし、26日から見るって約束したんだから、そーしてくれんと困る。」とハッキリ言いました。
するとようやく今日聞いてくれたらしく、もー今夜から見るとの返事でした。
それでも今夜から見れるなら、何で28日からしか見れないと言ったのか、未だに謎です…。しかもこのLINEです。
(黒で消してる所は次男の名前と旦那の名前です。)
これって、確実に嫌味ですよね?
本当に嫌になります。
こんな義母に次男預けるの、正直物凄く心配です。
皆様はどー思いますか?
私の心が狭いのでしょうか…
なるべく批判的なコメントは辛いので、やんわりでお願いします…😔💔💦

コメント

はる

わたしなら、宜しくお願いしますだけおくります!
嫌みだとおもうなら嫌みなんだとおもいます!
わたしは特に嫌みとはかんじませんでした!こゆ言い方は普段からなのであればですけどね!

  • みくどら

    みくどら

    コメントありがとうございます😭🙏🏻💕
    私、もー返す気も起こりませんでした…😩💔
    普段は絵文字とかも結構付けてくれたりするのですが、、

    でも、この文章だと、
    自分の息子が可哀想。嫁のあなたは何してるの?まぁ息子の為に仕方ないから見たくないけど孫見ますけど。
    って感じに聞こえませんか?😓💨

    • 10月25日
  • はる

    はる

    いつもは絵文字とかあるなら嫌みと
    とらえてしまいますね
    なので
    わたしなら宜しくお願いしますだけおくります。みてもらえないのは困るので

    • 10月25日
  • みくどら

    みくどら

    ですよねー…😓💔
    一応最初に宜しくお願いしますは言ってるので、何も返事してないです😂💦

    • 10月25日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    預けるの心配ですがこればかりはどうしようもないですもんね。

    • 10月26日
  • みくどら

    みくどら

    はい💦
    うちの実母がもう少し若ければ良かったのですが…(T_T)
    私は末っ子なので、、仕方ないですけどね😭

    • 10月26日