※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お仕事

就活中の女性が、口コミで悩んでいます。皆さんは面接に行くべきかどうか、どう思いますか?

就活中なんですが、皆さんならどうするか教えてください!

ハローワークである求人を見て、興味を持ったので連絡したところ
「パートさんでも2人目となれば産休・育休もしっかり取ってもらえるし、大きい企業がやってるので色々な面(福利厚生などのことかな?)もちゃんとしてますよ!」と言われました✨✨
また後日連絡を頂けるとのことで、その際に面接の日も決まる予定です!

しかし先ほど口コミを見たところ「宗教的だ。あそこで働くのはやめておいた方がいい。」など悪いことがいくつか書かれており
実際見に行ったわけではないので分からないのですが
面接に行くかどうかを迷っています…

その口コミがなければ条件的にはとても良さそうです!

皆さんなら実際に自分が見てから決めるかそもそも面接すらもやめるか、どちらにするか教えて下さい💦

コメント

うさぎ

とりあえず面接に行って自分の目でみて決めたほうがいいと思います。悪い話はいい話より伝わりやすいし、二人目を考えているなら条件が良いことはそれだけでも入る価値ありだと思いますよ。

ひろこ

私もネットでみたら宗教的とか書かれている会社で働いています!笑
でも、いい会社だし、宗教的な要素は私は全然気にならないので満足しています〜!
ネットを信じず、実際目で見て確かめたらいいと思いますよ😊✌️

ももへ

宗教的ってなんだろ…

上にある程度イエスマンになるのは社会人とか社風で仕方ないとこあるかなって思うし、実際は入らないとわからないこと一杯ですよね…

部署にもよるだろうし。

実際は一緒に働く現場の人たちの人柄ですもんねぇ。

まずは受けます!
自分の目で見て感じるところがあれば判断します。