※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

庄野真由美レディースクリニックでの妊娠出産費用や他院の費用について教えてください

佐賀の庄野真由美レディースクリニックで妊娠出産した方で、妊娠してからの検査出産まで大体どのくらいお金はかかりましたか?
他の産婦人科でも、妊娠出産までどのくらいかかったか教えていただきたいです
お願いします

コメント

ぶぅ

内野産婦人科にて出産しました☺
1万5千円ぐらいですかね😅
最初の検診にて6千円だして後は、券で☺
後期に赤ちゃんの心音と張りの確認でいくらか忘れましたが...
千円、二千円ぐらいですかね☺
出産後のお金も42万円より少なく返ってきたぐらいです☺

sk-mama

田中産婦人科で出産しました☺️🍀
検診は補助券を使いました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
おりもの検査や、NSTの時は
1,000円程の手出しがありした🤗✨
出産後のお金は、早産で保育器に
入ってた為、8,000円程の手出しが
ありましたが保険証を持って行くと
お金が戻ってきました!!!

因みに上の子の時は色々と
検査をした為10,000円程手出しが
ありました!!!

初めてのママリ🔰

庄野さん安いですよー!
補助券あれば毎回タダですし!唯一血液検査の時だけが、少し多めに持ってきてくださいと言われましたがそれでも1万なんてかからなかったです!

初診が3〜5千円で、4Dエコーも基本的に毎回です。2回だけ4Dエコーないときがありますが、2千円くらい出したらできます😊

37wと38wで出産し、トータルで1万5千円以内にはおさまりました💡

まま

庄野真由美レディスクリニックから緊急で国立病院に転院しましたが庄野真由美クリニックは半日で食事2食分で1万、国立病院は一時金でまかなえて0円でした。

一人目は田中産婦人科で出産しましたが、出産費用は促進剤を使用したので3万くらい手出しでした。

庄野さんも田中産婦人科も検診時は券で手出しはそんななかったですが、お金がかかる検査もありました。その分だとどちらも大体6,7千円くらい検診で払ったかもです😅

わたしは妊娠5週で初診だったため、補助券がもらえるまでは実費でしたが、毎回2000円までかからなかったと思います。その後も実費の検査等ありましたが2500円くらいだったかなぁー…トータルでも1万かかるかかからないかくらいだったと思います。
ちなみに出産は39週で、出産一時金から2万5000円ほど余りました😊うちの子は小さく生まれたので保育器入ったりしましたが、それも込みで一時金からおつりがきたので安かったと思います!また第2子も是非この病院でお世話になりたいです😄

ゆー

庄野さんで出産しました!
妊娠から入域までは3万も出してないんじゃないかな??ってくらいです!
心配して無駄にエコーしてもらったりとかあったので笑
2日入院して促進剤と吸引機を使っての出産で手出しは新生児スクリーニング検査とか任意の検査(1万くらい)も含めて5万くらいでした!
正直それ以上の価値のある病院だと思います( ¨̮ )