※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行く際、どんな服がいいでしょうか?アンパンマンやドキンちゃんの全身コーデや特別なワンピースなどを考えています。

娘の2歳誕生日にアンパンマンミュージアムに行きます\(◡̈)/♥︎

せっかくの誕生日&遠出なので
誕生日やお出かけのときにしか着られないような服を着せていこうと思うんですがどんなのがいいと思いますか?\(◡̈)/♥︎

考えたのは 普段アンパンマンなどのキャラクター服はパジャマでしか着せていないので全身アンパンマンやドキンちゃんコーデ。

ドレスやちょっとしたワンピース

メゾピアノやスーリーの普段着にはできないようなお出かけ用のフリフリワンピース

あとはアンパンマンやドキンちゃんの着ぐるみも考えましたが動きにくいのとオムツ交換がしにくいかなと(>_<)

コメント

米民/脊オパ参戦

キャラのコーデはおススメです(◍•ᴗ•◍)
うちの子はバイキンマンが大好きなんですがバイキンマンコーデでいったら
バイキンマンが広場みたいな時に出てきた時に大勢の中うちの子のコーデに気づいてコッチ2と手招きしてくれて
ハグとか色々アクションしてくれました😊
どちらにせよ、目立って行くのはいいですね♪たのしんでください😊

• いちご

いちご

アンパンマンミュージアムでしか着せれないですもんね!!うちの子はアンパンマン、ドキンちゃんが大好きです😍ハグの写真撮れたらな〜って思ってました!(笑)楽しんできますありがとうございます!

• 10月24日
  • 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

うちは横浜しかしらないですが、
    誕生日だとアンパンマンとハグと写真は確定ではないでしょうか?😊でしたら娘さんですそ、ドレスでも素敵ですね❤️

• 10月24日
  • いちご

いちご

神戸に行く予定です😳
    ハグ確定なんですかね?!誕生日おめでとうの王冠?は絶対被ってくれないし気づいてくれますかね😢

そうなんですよ誕生日だからドレスも捨てがたいですよね😂でもペコちゃんの所でケーキを頼もうと思っているので汚れも心配で...🤣

• 10月24日