※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

怖いです!警察に言ってもいいですよね?💦この1週間で3度目なんですが、…

怖いです!
警察に言ってもいいですよね?💦

この1週間で3度目なんですが、
軽自動車に乗った40〜50代くらいの男性と助手席には20代くらいの女の人がいます。
3回とも同じナンバーなので同一人物で間違いないと思うんですけど

私の、道路挟んで一個向かえの家の前にある電柱に夜10時に止まるんです。それもエンジンかけっぱなしなんですが、10分くらい経つと女の人が出てきて、スウェットのズボンとパンツを下ろして下半身出したままおしっこみたいなのをします。(実際は、かなりの量でしかも長い時間立ったまま出してます。透明な液体であの量はおしっこではなさそうです)その間、男はハイライトでその女を照らして車内で待ってるんです。

はじめのころは、変態なプレイでもしてるのか程度でしたが、今日は人が自転車で通ってても見られてもやめないんです。

体をふくタオルくらいの長さでずっとおまたを拭いていました。ライトに照らされてるので女の人遠くからでも丸見えです。

5分くらいそれを毎回やって、男性に向かって
『終わりました!』って叫ぶんですけど、あからさまに変質者ですよね?敬語使ってるのでカップルではないことが分かりました。

今日は、おまた?から出てきた何かを手にとって
地面に叩きつけてクロックスみたいなので踏んづけていました。

明日にでも警察に巡回きてもらった方がいいですよね?

コメント

kou

男に捕まってやらされてるのでは?😱
警察に言ったがいいです!

ゆもとみ

っえ。怖すぎます。てか気持ち悪い。
警察に連絡しちゃっていいと思います。

さくら🌸

めっちゃキモいですね!
ナンバー分かってるなら警察いって相談したほうがいいです!

ナンバー分かってるなら警察に言った方がいいです。

たまごまご

何がでてるのか気になる笑
なんかのプレイなんですかね?💦
絶対通報した方がいいです!できれば現行犯がいいですね

pipi

結構な時間いるなら
いるときに連絡して
そのまま不審車両いますと
通報されてはいかがでしょう?

ぁゅ

ナンバー分かるならメモってた方が良いかもしれません!それを警察に伝えましょう!ってか、いったい何をしてるんだって感じです!かなり気持ち悪すぎますね!

りこ

遅くなりました、、。
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

今日警察に昼間通報し、巡回に来てもらう事になりました。

その人たちは同じ時間で同じ場所と決まってるので(三日間とも)

早めに来てもらって
駐車場で待機してもらって
脱いだらパトカーで突撃してもらう感じです。

早く変質者がいなくなってほしいです。
コメントありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのままり

今、この質問見つけて衝撃だったんですが、その後、捕まりましたか⁉️ものすごく気になってしまいました‼️😲

• りこ

りこ

遅くなってすみません🙇‍♀️💦

結局その後も何回か変質者が来たので通報しました😤しかし、警察官が巡回してない時に何回か来るためもう諦めてたところ、やはり私みたいに目撃してしまった他の方が通報したらしく、やっとその後からは来なくなりました。(ハイライトあてて停車して変な行為してたので、一度バッテリー上がってJAF呼んで帰ったこともあったので、懲りたのかもしれませんが💦)

一応警察の方が家に報告に来てくれて聞いた話によると、宗教?みたいな感じで男が女に指示してやらせてるんじゃないかとの事でした😨💦

多分女の人は騙されてるんだと思うんですが、、。

今は来なくなったので良かったですが、懲りてなければ他の所で続けてる可能性もありそうです😫💔

• 2月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね😨そういう人たちってなかなか捕まらないんですよねー😅
    本当、気持ち悪いですねー😨
    もう来なくなってよかったですねー
    😆報告ありがとうございました😊

• 2月4日