※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

横浜市内のおもちゃ屋さんを教えてください。横浜市外でもOKです。

横浜市に住んでいます😊

木のおもちゃがたくさんある、おもちゃ屋さんがあれば、教えていただきたいです!
場所は近い方が嬉しいですが、横浜市以外でも大丈夫です!😄

コメント

moon

横浜駅の高島屋の6階?くらいに、ベビー服などの売ってる階があり
そこのベビー休憩室近くの場所に、木のおもちゃたくさんありました😍

Nao☆ミ

東戸塚のイオンに木のおもちゃあったかなぁと思います💡
イオンのキッズパブリックに木のおもちゃの遊び場があり、木のボールプールなど色々あるので楽しいですよ😄息子も木のおもちゃが好きなので大興奮でした☺️

チョコビスケット

ショッピングモールや百貨店の中にあるダッドウェイ と言うお店にたくさん置いてした😆🌟

ぽよ

そごうのベビー用品売り場に木のおもちゃ専門店出てますよ\(^o^)/

まりえ

ネットですが山のくじら舎か

まだ行ったことないのですが行きたいところがあって巣鴨にウッドワーロック?という木のおもちゃ専門店あります!

真木柱

ちょっと遠いと思いますが、上の方も仰っている巣鴨のウッドワーロックがおすすめです👍

まめり

皆さんありがとうございます!😊
すぐ行けそうなところから、手始めに見に行ってみたいと思います!🌸