※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那さんと子供、どちらが大切か悩んでいます。自分の気持ちや夫婦の関係について不安があります。

いつもお世話になっていますm(._.)m

みなさんは旦那さんと子供ならどっちが一番ですか❓

最近自分が旦那さんの事好きなのは
依存なのかもしれないと思い始めました
でもすごく好きでかなり辛いです
自分だけを見て欲しいもっと愛されたい願望が強くて悲しくなります

旦那さんは家族全体の事を大切にしてくれていて、良き旦那さんだと思います。
もっとわかってほしいって思ってしまいますが
自分の気持ちばっかり押し通さないでと言われます。
妊娠中の時とは今は状況が違うよね
恋愛してるわけじゃないんだから。など
分かってます。

娘がまだ赤ちゃんで娘中心に物事を考えていかないといけないことも仕方がないのはわかってるのに、悲しくなります、

論点のない文でごめんなさい。

夫婦ってどんな関係が望ましいのでしょうか。

コメント

しはる

そりゃ子供が一番です!!(笑)
同じくらい旦那も愛していますが
子供にはかないません(笑)

• みー

みー

お引越しでバタバタして返信遅くなってしまいました💦
    ごめんなさい😔
    コメントありがとうございます

やはり子供が一番なのですね😉

• 1月12日
たーたん

子どもが1番です!笑
出産前までは旦那のことが大好きで仕方なかったのですが、産んだとたん旦那もびっくりするくらい変わってしまいました😅
イチャイチャするのも今はなんだかこっぱずかしくなってしまってできません。。笑
もちろん旦那のことは愛していますが子どもにはかなわないし、「亭主元気で留守がいい」の気持ちも今では理解できます(笑)
娘の睡眠を妨げるなら帰ってこないでくれー!ヽ(`Д´)ノて思っちゃいます😂

• みー

みー

コメントありがとうございます💕
    おそくなってしまってごめんなさい💦

それぐらいが羨ましいです❗️
    愛してるけど、子供優先の方が
    気持ち的に楽なのかなぁとおもいます!その距離感が
    夫婦の関係をずっと変えないような…

わたしはまだ恋愛してるわけじゃないんだからとかいわれるぐらいなのですぐ不安になったり
    好きとかいわれないと悲しくなったりすごくめんどくさいとおもいます笑

• 1月12日
かたかな

出逢って18年目、結婚して5年目の旦那に最近「〇〇(子供の名前)がいれば私なんてどーでもいいんだ!!」とイジけて八つ当たりした三十路です( ´∩o∩。` )笑

娘はいろんな人に抱っこしてもらえるけれど、私はもう旦那にしか抱っこしてもらえないんだから…仕方ないです!笑

でもその大好きな旦那との、可愛くて大切な我が子なので、子供が1番って思います♡

• みー

みー

おそくなってしまいごめんなさい(+_+)

その発想はすごく素敵!
    いいですね😍

かわいい💕

• 1月12日
きりん

私が今の旦那さんと結婚を決めた言葉が、「子どもが何人生まれても、1番はお前だけだよ。」でした。私は子どもができたら子どもが1番になっちゃうよって言っても、「それでも俺はお前だけが1番だから」って言ってくれて、この人とずっと一緒に居たいなって思って結婚しました。
妊娠してから私が世界で1番好きなのはお腹の赤ちゃんになっちゃったー!と言うと、旦那は同じように、俺はお前が1番だーと言ってくれます。だからお前が子どもを1番に考えてあげてくれって。

もちろん旦那は大好きですが、その言葉があるから、私は何があっても子どもを1番に考えます!(笑)
旦那は子ども2番目らしいので任せられません\( ¨̮ )/♡

• みー

みー

おそくなりました(+_+)
    コメントありがとうございます💕

やばすぎますね💕
    理想すぎます😍
    羨ましいです😍

愛に溢れた家庭、あたたかくて
    幸せそう💕

• 1月12日
にゃんママ

子供への愛情と旦那への愛情は別々なので、どっちが1番なんて決められないです( ´・ω・`)
旦那に子供産まれたら子供の為に早く帰ると言われたので、
ケッ!!子供の為だけかよ( `□´)
とすねましたよwww

• みー

みー

コメントありがとうございます💕おそくなりました😞

可愛すぎるww

同じぐらいってことですね💕

• 1月12日