※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テル
ファッション・コスメ

みなさんどんなスニーカー履いてますか?👟私は旦那とお揃いでスタンスミ…

みなさんどんなスニーカー履いてますか?👟

私は旦那とお揃いでスタンスミス、エアフォースの白のハイカットとローカット、黒のローカット(ナイキにハマった時期に衝動買いしました笑)

靴なら親子でもお揃い出来るかなーなんて思ってます

12月は旦那の誕生日もあるのでプレゼントにしようかと検討中です!⭐️

スニーカーはやっぱりどれも動きやすいんでしょうか😌?

コメント

まめ

ニューバランスやコンバース履いてます!
コンバースは娘と旦那もお揃いです😊✨

• テル

テル

コンバースは履いてたことあるんですが似合わずあまりはけませんでした(T-T)ニューバランスも動きやすそうです!お揃い可愛いですよね♡

• 10月24日
まいりーん

adidasの三本線のやつ娘とお揃いのやつ
履いてます😃
旦那もadidasで皆で揃えましたw
new balanceとかは履き心地良さそうですよね🎵

• テル

テル

子どもとお揃い♡・・・おまけに旦那もって感じになりますよね。笑

• 10月24日
(´・ω・`)

私もスタンスミス旦那とオソロで持ってます😊🙌
あとはRalph Laurenの似たデザインで持ってます🤣💓履きやすいので白と黒と持ってます(笑)

• テル

テル

スタンスミスはいてるひと多くないですかー😹?履きやすかったりすると色違いでも買っちゃいますよね。わかります!!笑

• 10月25日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

一時期皆ニューバランス、adidasでしたよね🤣🙌
    でも、スタンスミス履きやすくて色違い検討してます(笑)

• 10月25日
ぬん

スタンスミス、NIKE、JORDAN、コンバース、valentinoなどなど…
夫婦でスニーカー好きなので様々なブランドが大量にあります🤣

スニーカーとはいえ動きやすさには差がありますよ!足の形に合わないものを選んだらしんどいだけです💦

うちは家族でJORDANをお揃いで履いてます😊

• テル

テル

夫婦でスニーカー好きっていいですね♡いろんな靴がほんとにたくさんありそうです!!☺️

今妊娠中なので動きやすいものがいいかなと思ってます!エアフォース可愛いんですけど重たいから軽い方がいいのかな、とか思ったりしてます🙌🏻

家族でジョーダン揃えてるのカッコいいですね♡

• 10月25日
  • ぬん

ぬん

最近のエアフォース、レディースローカットだと軽いですけどね🤔
    普通の靴屋さんのでは無くNIKEのサイトのやつはこの前買ったら軽かったです😊

軽くてとにかく楽に履くならNIKEのハラチとかadidasのYEEZYあたりは軽いですよ!見た目は好み分かれると思いますが😂
    あとはやっぱりスタンスミスが万能ですね😂

• 10月25日
jpj

幅狭く甲も低いのでずっと合う靴が無かったのですがオニツカタイガーに出会って感動しました!動きやすすぎます(^o^)可愛いしおすすめです♡