※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
子育て・グッズ

最近支援センターでママ友ができつつあります。ママ友トラブルを避けたいので、失礼のない関わり方を知りたいです。注意点を教えてください。

最近支援センターに行き始め、(ライン交換したり、顔見知りになって挨拶交わしたり)ママ友ができつつあります。。
ママ友トラブルは避けたいし、わたし自身、失礼のないよう関わって行きたいので『これをしてはいけない』などの注意点がありましたら教えて下さい!

コメント

仲良くなったのですが毎日お誘いが来るようになって💦疲れて関係を断ちました😵距離感は大切です!

• paru

paru

なるほど、適度な距離感ですね!
    ありがとうございます!

• 10月24日

旦那の職業や学歴は教えあわない方がいいってのはよく聞きます😂
あとは予防接種とかの話ですかね…?人によっては自然派の方もいるので😭

• paru

paru

職業や学歴。。。了解です。
    ご家庭それぞれですもんね😅。。。
    わたしはあまり気にするタイプではないのでヘマしないように気をつけます。

• 10月24日