※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

プレミアム哺乳びんの乳首で飲みすぎて困っています。もっとゆっくり飲める乳首はありますか?

NUKの哺乳びんと乳首に詳しいかた教えてください。
2本持っているのですがどちらもいただきもので、ミルクを飲む速さがあまりに違うので困ってます。
*スタンダードチョイス*乳首はミルク用Sサイズ(0〜6か月用)
*プレミアムチョイス*乳首本体Sサイズの丸穴(ミルク用)【=乳孔サイズはMサイズ】の乳首
プレミアムの哺乳びんで、100mlを3分くらいで飲んでしまいます。すぐなくなってしまうからか?飲み終わってから泣きます。
スタンダードのほうは10分くらいかかります。
スタンダードとプレミアムの乳首は互換性ありません。
プレミアムでもっとゆっくり飲める乳首はありますか??

コメント

あーちゃん

nukつかってます!プレミアムのミルク用のMサイズ使ったら速攻のんでなくなってしまったので母乳用のSにしたら結構持つようになりました😂🍼
月齢違うので参考にならなかったらすみません😭

• あーちゃん

あーちゃん

もうすぐで一ヶ月ですが80を15分くらいかけてます!Mだと5分とかでした😂

• 10月24日
  • パピコ

パピコ

母乳用ですね!ありがとうございます😊試してみます‼︎

• 10月24日