※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
お出かけ

福島県矢吹町の未来くるやぶきにママ友と電車で行くことになりました!帰…

福島県矢吹町の未来くるやぶきにママ友と電車で行くことになりました!

帰りの電車まで時間があるのでお昼を食べて帰ろうかとの話になっているのですが、付近に子連れでもランチが出来るお店はありますか?

コメント

ふぁんた

みらくる矢吹とは線路挟んで反対側ですが、歩いて行ける範囲だと、ティーツリーカフェとかナイフとフォークとかですかね💡
そんな私も行ったことないんですが、友達は子連れで行ってて写真とか見るとおいしそうです🎃
ただたぶんテーブル席だけかもしれないです💦

こぱぐまま

旦那が矢吹出身なのですがふぁんたさんが言ってるティーツリーカフェとナイフ&フォークくらいみたいです!
狭いみたいなので子連れではあまりおすすめはできないみたいです(>_<)

うきわまん、

ナイフとフォークは美味しいですが、子連れだと狭いですね(´;ω;`)
大人の足で5分から10分くらい歩いても大丈夫なら駅から4号に向かって歩き郵便局の角を曲がると幸楽苑があります(*´꒳`*)

• うきわまん、

うきわまん、

あとは結構歩きますが、ペイザンも美味しくてオススメです(*´∀`*)

• 10月25日
椿

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
ティーツリーカフェに行ってきました!
たまたま人がいなかったので個室の方に案内していただきました(^-^)
皆さんありがとうございました!