※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
ファッション・コスメ

みなさんは美容室でヘアカラーしてますか?してる方にお聞きしたいのです…

みなさんは美容室でヘアカラーしてますか?
してる方にお聞きしたいのですが、いくらぐらいかかってますか☆?
あと時間も、どのぐらいかかってますか?

美容室で染めたことがないのですが近々染めに行こうと考えてます!
なので、だいたいの時間や料金が知りたいのでコメントお願いします♪

コメント

サクラ

私は、いつもカットとセットです‼
2時間あれば終わりますね🎵そのときの、プランによりますが7000円~10000円くらいですね(^-^;
自分で染めるとムラばっかりなので、いつも美容院で染めてます(^^;

• 碧夏おかん

碧夏おかん

コメントありがとうございます!
    やはり美容室に行くべきですよね☆

ひさびさに髪染めたらトップだけ染まってしまって、さっきも染め直したんですけど、あまり変わりなくって感じで…(笑)
    美容室で染め直してもらうことってできますかね?(>_<)

• 1月7日
  • サクラ

サクラ

大丈夫だと思いますよ(^-^)
    キレイに染めてくれます❗

• 1月7日
  • 碧夏おかん

碧夏おかん

もし、染まらなかったりした場合も自費ですか?(>_<)

• 1月7日
  • サクラ

サクラ

染め直しというか、カラー単品扱いになると思ういます。
    美容院のなら染まらないと言うことはないと思いますが…。
    間違いなく、カラー一回分は払いますね~(^-^;

• 1月7日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

カット+カラー+トリートメント+炭酸泉で10000円くらいです^ ^♡
時間は髪の長さにもよると思いますが、2時間〜2時間30分くらいですね(*^^*)♪

平日限定でお得なお値段でやっている美容院もあるので、ホットペッパービューティーなどで探すのがいいと思います☆

ぷーたろう

私も初めてこの前美容院でカラーをしました!!
安いところを探してカラーで2800円でした( ¨̮ )♪

ぷーたろう

時間は2時間ぐらいでした!

M02

カットとカラーがセットで
5000円で2時間ちょいです!

ホットペッパーとかで
安いクーポン探すの好きです◡̈♥︎