※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

1歳のお誕生日にユニバーサルスタジオジャパンに三重から日帰りで行こ…

1歳のお誕生日にユニバーサルスタジオジャパンに三重から日帰りで行こうと思ってます!勿論、乗り物はあまり乗れないと思うので記念になるように写真をいっぱい撮りたいと思ってます!キティちゃんと写真が撮れるところが気になってます!撮られた方みえますか?どんな感じでしたか?料金はいくらくらいになりますか?あとパレードとか見れたらいいなと思ってます!それ以外に楽しめる所はありますか?(^^)

コメント

a.g

キティちゃんが、外に出てたら料金なく撮れますよ〜☺️
ウォーターワールドは友達の子供が8ヶ月で一緒に見てましたよ!最後の大きな音でびっくりしちゃうかもですが💦あとはエルモだったり道路でショーやってるのは楽しめると思いますしメリーゴーランドとかコーヒーカップとか1歳だったら一緒に乗れると思います☺️

• ゆかち

ゆかち

キティちゃん、外にいる事あるんですね♡
    ウォーターワールドならいいんですね(^^)
    1歳の誕生日の前日に行くんですがコーヒーカップ大丈夫かな?w
    今から楽しみです♡

• 10月24日
はる

年パス持ってるので娘が3ヶ月の頃からパーク内をお散歩感覚でよく行ってます😊
キティーちゃんは私自身あまり興味がなく外に出てる時に写真を撮ったぐらいなので詳しくはわからなくてすみません。撮影自体に別途料金などは発生しないはずです。カメラマンに撮ってもらった写真を購入するのであれば1800円ぐらいだと思います!他のキャラクターのところはそれぐらいの値段なので😊でも自分の携帯でも撮ってもらえるのでそれでも十分ですよ💓
その他遊べるところだと、おさるのジョージはシアターなので入れます♡うちの娘はジョージが大好きなのでめっちゃ喜びます😍
セサミストリートエリアはメリーゴーランドや室内の遊ぶ所だと1歳でも遊べますよ♡適正年齢3歳〜と書いてありますが、ボールプールなどは小さい子も入っていいとのことで娘も喜んで遊んでます。
ハリーポッターエリアのお城見学は歩いてお城の中を回るだけなので雰囲気楽しむだけでもいいと思います!
ミニオンエリアはフォトスポットになるようなところがたくさんあるので是非行ってみてください😊
楽しいバースデー旅行になりますように💓

• ゆかち

ゆかち

年パスいいですね(^^)私も子どもがいない時に持っていました♡
    キティちゃんは写真代だけなんですね!携帯でも撮れるのいいですね!
    おさるのジョージ私もまだ行った事ないので楽しめそうです!
    セサミストリートエリアは私も大好きです!1歳でも遊べるんですね!ボールプールまださせた事ないので楽しみです!ミニオンもまだなので写真いっぱい撮ってきますね(^^)
    楽しんできます、ありがとうございます♡

• 10月24日
ちゃんちー

キティちゃんが好きな感じですか?
ユニバと関係ないけど、三重県北部になりますが、東員のイオンに10月28日にキティちゃんとマイメロが来るイベントありますよ😊

• ゆかち

ゆかち

10/28は予定があって行けないです、、残念です(;_;)

• 10月24日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなのですね😭
    残念ですが、ユニバでゆっくり楽しんでキティちゃんと触れ合えるといいですね😊❤️

• 10月24日
りーまま

キティちゃんと写真撮りました💕
可愛いですよね🌟!!
写真撮るのに料金はかかりません😍
人がいっぱいで大変ですが
写真お願いしたら撮ってくれますよ☺️
パレードも座るところがいっぱいに
なるのでちょっと早めに場所とると
いいですよ😉
楽しい一日になりますように❤️

• ゆかち

ゆかち

キティちゃんと写真撮ったんですね!凄く楽しみです♡
    パレードも早めに行きますね♡

• 10月24日

キティーちゃんと写真撮れるアトラクション行きました!
写真代確か2000円くらいだったかと💦
細かく覚えてなくてすいません💦
フォトキーカードもらって後から買うのも選べますが、台紙がキティーちゃんの顔になっててかわいいです😍
グリーティングだけでも、個室でキティーちゃんとタッチしたり、ツンツンってしてもらえるのでよかったです❤️
ただ、キティーちゃん、でかいです😂
息子は着ぐるみ大好きですが、怖い子もいるかも!
キティーちゃんと会えるまでに、フォトスポットがあって、息子をケーキのデコレーションみたいにして写真撮れるとこがありました😍
滑り台もありますよ〜❤️
キッズワンダーランド内は屋内入ればアトラクション乗れなくても、遊具みたいなのがいっぱいありますが、お兄ちゃん達には気をつけてください💦
ゴーカートは乗れないけど、外に車が設置してあって乗って写真撮れます🎶
ミニオンズのエリアや、キッズのエリアはちょくちょくパレードやってるのでフラッと寄ってスタッフに聞けば、次は何時頃とか教えてくれますよ😊
夜はいられないと思いますが、息子は、夜のプロジェクションマッピングのパレードに大興奮でした!
ミニオンズのエリアはいつも混んでて、全然入れないです😭

• ゆかち

ゆかち

キティちゃんのエリアますます気になりました♡女の子なのでキティちゃん見て喜んでくれないかなあと思い行きたくなりました♡ツンツンされたいです♡バースデーなのでケーキの写真撮れるの嬉しいです♡滑り台も1歳くらいなら出来るかな?(^^)
    怖がらないといいですよねーw
    お兄さん達には気をつけますねーw
    ミニオン楽しみです♡私自体がミニオン大好きで早く行きたいです♡
    夜まではいないと予定だったのですがさっき旦那と話し合って決めました、夜までいます笑笑プロジェクトマッピング見てから帰りますw

• 10月24日