※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

先天性代謝異常の精密検査結果は異常なしで一安心。数値は標準で、先生も不思議がっていたが、結果が分かって良かった。

先天性代謝異常の精密検査してきたけど、検査結果何もなくてよかった😭💓
もう心配で不安で仕方なかったけどこれで一安心😢✨
数値が低いって言われてたけどすごい標準で先生もこれで外れたの?って不思議がってるくらいだった…⚡
血液検査だし今日結果でないと思ってたけど今日結果まで分かってよかった😌

コメント

お星様

よかったですね😊
我が子のことになると、不安で仕方ないですよね😭‼
これからの成長が楽しみですね😍💞

• はむ

はむ

本当によかったです😭💓
    検査引っ掛かった日から「精密検査して何もない人も多いからきっと大丈夫」→「本当に大丈夫かな…」→「精密検査ひっかかっても今から治療すれば大丈夫」→「本当に治療すれば大丈夫なのかな…」って気持ちの浮き沈みが激しかったけどこれで心配せず毎日過ごせます🙏✨

• 10月24日
ちびちゃま

精密検査ってことは、検査して、再検査も引っかかったってことですか?‪‪💦‬
下の娘が今まさに再検査で引っかかって、次精密検査になりました。
心配で心配で涙が止まりません…

• はむ

はむ

遅くなりました💦
    検査して、再検査して、精密検査でした!
    私も再検査が引っ掛かったときは本当不安で心配でいろいろ調べては泣いてを繰り返してました😭
    結構産院でやるやつは誤差が出るって言われました!
    産院でやったやつは数値が低いって言われてたけど精密検査の結果は数値真ん中らへんですごい平均だったので🤔

• 11月6日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

こちらこそ、返信ありがとうございます🙇‍♂️‪‪💦‬
    まさに今の私も色々調べてしまって泣いている日々です。
    精密検査が来週の月曜日なので、ソワソワで食欲がなくご飯も喉を通りません😢
    お子さん何もなくてよかったですね…
    うちの娘も何の問題もありませんように😣

• 11月9日
  • のの

のの

検査の結果は、どうでしたか?
    うちの息子が今日精密検査で入院です。。

• 2月20日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

返信遅くなりまして申し訳ありません。
    下の娘は精密検査でも数値は良くなく、ですが治療をするほどではないとの事で経過観察で定期的に採血して数値を見ている状況です😣

• 3月26日