※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えやま
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐について教えてください。エルゴ、ベビービョルン以外でおすすめのものがあれば教えてください。3人目の出産で首すわり前から使えるものを探しています。

新生児から使える抱っこ紐について質問です!
エルゴ、ベビービョルン以外で新生児から使える抱っこ紐を使用している方はいますか?!
3人目の出産ということで、首すわり前から使える抱っこ紐を探しています。
エルゴ、ベビービョルンも良いのですが、参考までに、こんなの使ってて、良いよー✨等あればぜひ教えてください🤗

#抱っこ紐#新生児

コメント

チコ

うちは3人目は「スナグリ」という抱っこ紐を使ってます。着脱しやすく、かさばらないので、車に積んでいて、上の子たちの保育園送迎時にササッと装着しています( ^ω^ )メルカリからお安く購入しました!
ただ、エルゴのように腰でも支えるタイプではないので、体重が重くなってくると長時間はちょぴっとツライですが、保育園送迎時、受診のときなどには便利です☆

• えやま

えやま

スナグリ、初めて聞きました!調べたらオシャレな柄がいっぱいあるんですね(^^)ササッと装着できるものを探してるので、とても参考になります!!ありがとうございます😊

• 10月24日
  • チコ

チコ

系統としては、ビョルン寄りかもしれないです。お子さんの体重が軽いうちはオススメです(*^^*)

• 10月24日