※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Loki
妊活

不育症で転院を考えています。大阪でオススメのクリニックを教えてください。

こんにちは。現在、不妊治療をしています。
さらに、今まで3回流産をして、不育症と診断を受けています。
今は、不育症でふじたクリニック、不妊治療でウィメンズクリニック本町に通っています。
なかなか結果がでず、転院を考えています。
大阪でオススメのクリニック、ここが良かったというところがあれば、教えていただきたいです!

コメント

ちゃこ

私は不妊だったので、IVFなんばクリニックに通っていました。体外受精2回で見事授かり、今は生後5ヶ月と少しになりました!!

• ちゃこ

ちゃこ

お辛いですよね。
    上手く行きますように!!

• 10月24日
  • Loki

Loki

そうなんですね!おめでとうございます。IVF 人気ですね。

• 10月24日
  • ちゃこ

ちゃこ

人気みたいですねヽ(*´∀`)ノ
    不育症も扱ってるかは分かりませんが、大きいところなのでしてそうなんですけどねー雑な情報ですみません💦

今私はやっと授かった命なのに、産後うつで育てられなくて悔しい思いをしています。

色々な人がいらっしゃるので、いつかの喜ばしい日を目指してゆるゆる頑張りましょうね

• 10月25日
のん

大阪で不育にも強くて実績もあって...ならIVF大阪、リプロですかね🙆
私は神戸ARTでしたが、リプロと掛け持ちしている方は時々お見かけしてました✋神戸でスクリーニングや移植をして、不育関連はリプロで指示もらうって形で✨

IVF大阪は着床、不育の検査で通いましたが、IVFで推してるオーグメント療法は私には適応外だったので検査中心で通ってましたよ(*´∇`)

• Loki

Loki

クリニックによって特性もあるんですね。
    いま、不育と不妊治療と別々なので、一所の方が安心なのかなぁと思ってるところです

• 10月24日