※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

健診で初めての先生に見てもらいました。出血が続いているけど、おしるしですか?産まれる兆候がないので不安です。

とうとう今日予定日になってしまいました💦

昨日健診でいつもの先生が急遽お産のため、まったく初めての先生にみてもらったのですが、

頭も触れるし、向きも合ってるから産まれそうですね〜
産まれなかったらまた来週健診にきてください

といわれて終わりました😵

健診後ねばっとしたオリモノに出血がまざったようなものが今日になっても出ています。
これはおしるしなんでしょうか?

全く兆候がないのでもうこのままお腹からでてきてくれないんじゃないかと不安です😂

コメント

S

粘膜詮!?が出て
翌日に産まれました(*´∀`*)

めき

どろっとした透明なおりもの?に血が混ざって出てきて、その後何時間後に陣痛きましたよ😆✨おしるしだと思います❣️