※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
産婦人科・小児科

大分市のわかやまこどもクリニックで、インフルエンザとおたふくの予防接種を検討中です。インフルエンザの予約状況と料金について教えてください。

大分市のわかやまこどもクリニックで、インフルエンザの予防接種と、おたふく1回目をしようか考え中です。
インフルエンザは予約待ちですか?
また、おたふくとインフルエンザの金額わかる方教えてください(*´I`*)

コメント

あにゃか

今なら予約すればすぐに打てますよ!
先週1回目を受けてきました🍀

金額は、おたふくは忘れましたが、インフルは4,320円だったと思います!
どちらもクーポンは使えましたよ〜🌟

• munimuni

munimuni

おー!けっこう高いんですね!
    でも日曜日も打てるみたいなので、いいですよね( *´艸`)
    ありがとうございます!

• 10月24日
  • あにゃか

あにゃか

私もびっくりしました😅
    診療費タダって偉大だなと。笑

おたふくは助成が3,000円出るそうなので、インフルよりは安いかもです!

• 10月24日
やんちゃboy&girls

今日、電話したらインフルエンザは早くて12月と言われました、(,,・д・)

• やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

すみません!違う病院でした!
    失礼しました!

• 10月25日
munimuni

結局わかやまを予約して、来週予約でしました。
何件か電話で聞いてみたら、けっこう11月半ば〜12月のようですね!
ありがとうございます。