※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

7月から研修が始まり、10月に正式な正社員になりました。そのため朝5時…

7月から研修が始まり、10月に正式な正社員になりました。

そのため朝5時半起床→子供達の準備→自分の準備→子供達起こす→おにぎりあげる→支度する→7時には家を出る→保育園送る→仕事行く→大半が外回りの営業→終わると保育園お迎え→帰ってきたら夕飯準備→ご飯あげる→お風呂一緒に入る→寝かしつけながら寝落ち

が1日の流れになる。
旦那は朝は自分の仕事の時間まで起きない。
夜も帰ってくるの遅いプラス寝かしつけも一緒にしない。
ご飯食べる時間が子供達の寝かしつけの時間だから、邪魔されないように部屋のドアを閉めて食べ始めて食べたら携帯いじる。

1週間夜の営みをしないとイライラし出して、それを疲れてるからと拒否ると無視。←これは前から

疲れてるから寝落ちしてると200通も別の部屋からラインしてきてわざわざ起こす。

それを無視してると機嫌悪くなってまた無視される。

やらないと子供のこともしなくなる。

そういう生活をいつまで続けなきゃいけないんだろ?
たしかに夜の営みは大切だと思うけど、新しい仕事始めて初めて正社員で朝から夕方まで働いてるのでなかなか慣れない。
1ヶ月以上拒否をしてるわけではない。
1週間に1回もしくは2週間に一回はやってるのに、そこを強要されるのがきつくて、離婚も考えてます。

私に思いやりが足りないんですか?

長くなってすいません_(:3 」∠)_

コメント

うに

旦那さんの稼ぎが良いならATMとして割り切るか、そんなにしたいなら仕事辞めても良い?と脅しますが、大した稼ぎもなくそんな感じならいる意味ないですね!
離婚します。

• みー

みー

全然稼ぎよくないです(>人<;)
    私が働かないと家計も赤字で、働き始めてからはほとんど食費も出してもらってません_(:3 」∠)_

妊娠中も育休中も私の支払いはしてもらえず、親から借りてました。

最近1人の方が子育ても生活もうまく行く気がして、離婚考え始めてますが、すぐには経済的に無理なので近いうちにっていう感じで考えてます!

実家が近ければすぐできるんですけどね(>人<;)

• 10月24日
  • みー

みー

コメントありがとうございますというの忘れました!
    ありがとうございます(^_^)

• 10月24日
さちえ☆

みーさんに思いやりが足らないんじゃなくて、旦那さんが足りないです‼️‼️

自分は何もしなくて、みーさんは家のこと、仕事のことで疲れてるのに夜の相手をしろ??

ふざけんなーといってやりたい💢

• みー

みー

コメントありがとうございます!

半年に一回くらいこのことで大げんかします!笑

前回の喧嘩で本当に無理だと思って離婚届もとりにいきました(>人<;)

離婚を視野に入れて今は貯金と支払いを少しでも無くそうとしてます_(:3 」∠)_

実家が近ければすぐってできると思うんですが、飛行機に乗らないといけないので(>人<;)笑

• 10月24日