※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

相方の帰宅で起きてしまい、赤ちゃんがうるさくてイライラしています。赤ちゃんにおっぱいをあげると噛まれて痛いし、抱っこしないと泣き止まない状況で困っています。

イライラしすぎて泣きそうです
9時に寝たのに12時過ぎに相方が帰ってくる音で起きてしまってから、ずっと起きてます
寝かしつけようとおっぱいをあげてみたら噛まれて痛いですし寝たふりしても髪の毛引っ張られるし
抱っこしてないとずっと「うわーうわー」と叫んでいて困ってます
こんなにうるさいのに隣でずっと寝てるし
噛まれる痛さのせいで最近おっぱいあげるときもビクビクしてしまいますし
いい加減にしてくれって気持ちになってしまいます…

コメント

ゆゆ

今、私の娘も起きて
果てしなく遊んで
めちゃくちゃでかい声で叫び散らかしてます😂
最近ずっと夜中覚醒してますよ😂
もうイライラしても仕方ないので
覚醒しだしたら中々寝てくれないって分かっているので諦めてます(泣)
本間眠いですよね~😂

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます
    さっきやっと寝てくれました〜(ほんの五分前)
    もう朝やんって感じです…
    眠すぎてイライラが臨界点突破寸前でした( ̄▽ ̄)
    頼むから夜は寝てて欲しいですね

    • 10月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっと寝てくれたんですね☺️
    私の娘はまだ遊びたいみたいです😒
    今のうちにゆっくり寝てくださいね✨

    • 10月24日
ぴよ\( ・ω・ )/

ママさんご苦労さまです!!


分かります·····ヽ(;▽;)ノ
うちも旦那の帰宅が23~なので
遅めで、1度21頃から寝ても
なぜか音や声で起きてしまい···


何にでも興味津々で、
目に止まるものを掴んでは
引っ張ったり握ってみたり。

お腹の上に乗せてれば
そんなことの繰り返しで、
痛いとこちらもイラッとして
降ろすとギャン泣き。。。

それなのに旦那はいびきを
かいて爆睡。
仕事疲れもあるんだろうしと
思う反面、
この中でよく寝れるなと旦那に
対してもイライラするし

もう全てを投げ出して
しまいたいと泣いた夜もありました💦


本当に辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

アドバイスというものが
出来るほどのものではないので
察することしかできませんが···
本当時間が過ぎて
我が子が寝てくれるまで
ひたすら耐えるしかないです···

それか私は、旦那の帰宅時に
冷たいというか子供に申し訳
ない気持ちありつつも、旦那に

「今日、これ以上〇〇(子供の名前)
のやんちゃさには耐えきれん。
怒鳴り散らしてしまう。。。」

と、念を押して助けを求めてました💦

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます
    同じような方がいて安心しました
    私だけじゃないんだなあって思うといくらか楽です

    本当もちろん我が子は可愛いですけど
    疲れてる時に聞き分けてくれないのはしんどいです(O_O)
    赤ちゃんだから仕方ないのは分かってはいるんですけど…

    • 10月24日